All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'09.10 (Sun)

新作&納品のお知らせ♪

久々のブログ更新となってしまいましたが・・・


今日はいきなりですが手仕事雑貨 月の雫様への納品が完了しましたので
お知らせさせて頂きます♪

・・・とその前に
新作のキッズ用一つ結び用ヘアゴムをご紹介させて頂きます

これからの季節に合わせて落ち着いた色目のフェルトに
お花のアップリケ&ステッチを組み合わせ温かい雰囲気に仕上げてみました
中に硬めの厚紙を2枚重ねにして綿を入れていますので
ふっくらと立体感があり一つ結びでも存在感があります




さて、ラッピング済みの納品分がこちらです

先ずこちらはお客様からのリクエスト分です
大変お待たせして申し訳ございませんでした
どうぞ ごゆっくりとご検討下さいませ~ 

DSCN4115.jpg

先程ご紹介したのキッズヘアゴム

DSCN4116.jpg

ここからは定番のベビー向けヘアアクセサリーです

DSCN4117.jpg

DSCN4118.jpg

あと今回分からベビー用の絡まないゴムをリニューアルしました♪

*先程ご紹介させて頂いたリクエスト分のベビー用ゴムもこのタイプを使用しております

No1420-1422裏側-b

こちらは日本製の天然ゴムなのでゴムアレルギーの方でも安心してお使い頂けます
そして何より今迄のシリコンゴムより断然丈夫で長持ちします

いつも制作する前に自分も試しているので今回も早速一つ試してみました
私は髪質が硬くて太く、髪の量も多いのですが今迄のゴムと比べると
本当に丈夫です。ほぼ一日中付けっ放しで1週間ほどになりますが
今の所、全く切れる気配がありません
外す時もべたつかないし、これは今迄より長く使って頂けるんじゃないかなと思います

ただ、そうは言っても消耗品なのでいつかは切れちゃうかもしれませんので
スペアゴムは従来通り2本付けさせて頂いております

宜しければ ぜひ一度お試し下さい


では、どうぞ宜しくお願いします。

手仕事雑貨 月の雫



テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

10:59  |  納品のお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'07.20 (Thu)

納品のお知らせ♪

今日は手仕事雑貨 月の雫様への納品が完了しましたのでお知らせさせて頂きます♪

画像左上のベビー用ヘアゴム3点以外は、それぞれ複数個ずつあり
全部並べるとゴチャゴチャするので各種1点ずつ並べました

今回はベビー、キッズ向けで品切れ分を中心に全部で90点ほど補充させて頂きました~



もうすぐ夏休みなので、何かと忙しい季節だと思いますが・・・
ちょっとした空き時間に ちょこっと覗いて頂けたら嬉しいです

手仕事雑貨 月の雫

どうぞ宜しくお願いします

テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

09:32  |  納品のお知らせ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2017'07.12 (Wed)

ベビー&キッズ用ヘアアクセサリー色々完成♪

今日は補充分のヘアアクセサリーが色々と完成したので
一気にご紹介させて頂きます♪

ベビー用丸形ヘアピン

DSCN4088-b.jpg

最近ご好評頂いているベビー用2種類のモチーフヘアゴム
いつもありがとうございます

DSCN4091-b.jpg

定番イチゴのキッズヘアゴム
今回も一番人気のドット柄タイプを少し多めに補充させて頂きます

DSCN4092-b.jpg

キッズ用うさぎのヘアゴム
先日このシリーズで、くま&うさぎタイプをお作りしましたが
こちらのサーモンピンクもお陰様で無事お嫁入りする事が出来たので
追加で2点補充させて頂く事にしました

DSCN4093-b.jpg


どうぞ宜しくお願いします

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

10:45  |  ヘアアクセサリー7・8月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'07.06 (Thu)

ベビー用色々モチーフピン完成♪

今日はベビー向けの色々モチーフピンが完成しました♪
今回は品切れ中のタイプを補充させて頂きます

小鳥&イチゴピン

DSCN4089-b.jpg

お花のヘアピン

DSCN4090-b.jpg

カラフルな色目の組み合わせなので夏の季節にも
ワンポイントで、ちょこんと付けて頂けたら嬉しいです


では、どうぞ宜しくお願いします


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

10:37  |  ヘアアクセサリー7・8月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'07.03 (Mon)

ベビーピン&キッズゴム完成

今日は定番のうさぎ&くまシリーズでベビーピンとキッズゴムが完成しました♪
こちらは、また次回の納品で補充させて頂きます

ベビー向けヘアピン



キッズ用ヘアゴム
最近、キッズ向けでは このタイプが一番ご好評頂いてます
いつもありがとうございます

・・・と言う事で今回も調子に乗って各3セットずつご用意ました

DSCN4087-b.jpg


次回も補充分でベビー向けヘアアクセサリーが続きます


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

11:09  |  ヘアアクセサリー7・8月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT