All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'02.27 (Mon)

ベビー用ヘアゴム&ヘアピン完成

今日はベビー用ヘアゴム2個セット&お花の刺繍ヘアピンが完成しました~♪

うさぎ&イチゴ、くま&お花、小鳥&お花のヘアゴムです
裏側にはいつもの様に細い髪でも絡み難いシリコンゴムを付けています

DSCN3936-b.jpg

あと、こちらも定番でお作りしているお花の刺繍ピンです
小さいスペースながらも刺繍糸を変えて一つ一つ手作業なので
意外と時間がかかってしまいますが一旦作り始めると手が止まらなくなる作品です

・・・と言う事で、こちらは各3個ずつご用意しました~

DSCN3945-b.jpg

お気に入りを見つけて貰えたら嬉しいです



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

10:40  |  ヘアアクセサリー1・2月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.24 (Fri)

丸形&ハート型ベビー用ヘアピン完成

只今、次回の納品に向けて品切れ中になっているベビー向けのヘアアクセサリーを
優先的に制作中しております

久し振りの丸形お花のヘアピン
春先に向けてカラフルポップに仕上げてみました



ハート&リボン刺繍のヘアピン
今回は少しハートの縦幅を短くしてお作りしてみました
ほんの数ミリの違いなんですが、ちょっと雰囲気が変わります

DSCN3934-b.jpg

画像では各色1点ずつご紹介していますが今回も張り切って複数個ご用意しております


これから、まだまだベビー用が続きます

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

10:12  |  ヘアアクセサリー1・2月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.10 (Fri)

ベビー用お花のヘアピン完成♪

こちら次回納品分の最後の作品です
初登場のベビー用お花のヘアピンです



ヘアピン部分はネイビーのフェルトにお花の色目と同系色のステッチを入れ
ちょっとカジュアルな感じに仕上げてみました
 
今回はピンク、ブルー、イエロー系で5色ご用意しました~ 

DSCN3911-b.jpg

DSCN3912-b.jpg

裏側はこんな感じです

DSCN3913-b.jpg

こちらも初納品なので、各色2点ずつ出品させて頂きます

DSCN3914-b.jpg

どうぞ宜しくお願いします



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

11:23  |  ヘアアクセサリー1・2月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.07 (Tue)

ベビー用お花のヘアピン完成♪

今日も引き続きベビー用ヘアピンのご紹介です♪

こちらも今年の福袋に入れさせて頂いたお花のヘアピンです
春らしくカラフルに仕上げてみました

DSCN3905-b.jpg

ピンク系と・・・

DSCN3906-b.jpg

イエロー系をご用意してみました

DSCN3907-b.jpg

裏側はいつもの様に・・・こんな感じです
ピンをフェルトで包んであるので髪が少なめのお子様でも滑り落ち難く
出来るだけしっかり留められる様に仕上げております

DSCN3908-b.jpg

こちらのタイプは単品としては初納品なので
やや控えめに 各種2本ずつ出品させて頂きます

DSCN3909-b.jpg

どなたかに気に入って頂けたら嬉しいです

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

11:46  |  ヘアアクセサリー1・2月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.05 (Sun)

色々モチーフ丸形ヘアピン完成♪

今日は定番のベビーピンが色々完成しました♪

今回は福袋でもお出ししていた小鳥タイプがお陰様で完売しましたので
再度単品で販売させて頂く事にしました



あと、前回新色で出品させて頂いたボルドー・ネイビーのうさぎピンも
無事お嫁入りする事が出来たので、こちらも再出品させて頂き
加えて同じ色目でチェリータイプもご用意してみました

あれもこれもと作っているうちに、またこんなに沢山になってしまいましたが・・・
ど、どうでしょう~~?
ちょっとドキドキしますが、こちらで しばらく様子を見たいと思います

DSCN3904-b.jpg

あと、ずっと品切れ中になっていたキッズ用のイチゴゴムもお作りしました
今回はドット3セット、 ドット×チェック2セット、 チェック1セットを
納品させて頂きます

DSCN3915-b.jpg

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

13:20  |  ヘアアクセサリー1・2月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT