All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'05.29 (Sun)

アイスのヘアゴム完成&イベントのお知らせ♪

今日は久し振りにキッズ用アイスのヘアゴムが完成しました♪

素材はフェルトですが・・・
これからの季節にピッタリのアイスモチーフはいかがでしょうか~?



bl4.jpg

bl5.jpg


~イベントのお知らせ~

てしごと市inつどーむ

日時 : 6月1日(水)  10:00~15:30
場所 : コミュニティドーム・つどーむ (札幌市東区栄町885-1)

petit chouchouブースにてお買い上げ金額2000円以上の方(先着20名様)に
作家さんがお作りしたプレゼントをご用意しております

参加作家名、ブースの位置などの詳細はこちら


お近くの方はお気軽にお立ち寄り下さい



テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

18:23  |  イベントのお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'11.07 (Fri)

イベント&納品のお知らせ♪

~ダブルシルエット 4周年記念イベント開催のお知らせ~

11月13日(木)~16日(日)
OPEN 9:00~17:30 最終受付     
今治市松木246-6  P有
TEL  0898-48-8058

20名の作家によるハンドメイド作品が沢山並びます
期間中、美容施術の割引サービスをはじめ
シュシュやブレスレット、フォトスタンド作りが体験出来る
ワークショップも開催されます

またレジでお会計された方に
各作家さんからハンドメイド作品のプレゼントもありますよ~
(こちらは数に限りがありますので無くなり次第終了となります)

詳細はこちらをご覧下さい


今回のイベントに向けて
少しですが・・・  こちらを納品させて頂きました

ベビー用のヘアピンと大人向けのヘアゴムです

DSCN2000.jpg

DSCN2001.jpg

あと私からのプレゼントがこちら
大人向けの2way(ヘアゴム&ブローチ)です
もし気に入られましたら、どうぞお持ち帰り下さい

DSCN2002.jpg

では楽しいイベントになります様に



テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

13:45  |  イベントのお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.13 (Wed)

イベント&納品のお知らせ♪

~イベントのお知らせ~

手作りハンドメイドにっこり展*Vol.8

場所:mamashops店内
   福島県いわき市三倉66-4

開催日:6月15日(金)~17日(日)

時間:AM11:00~PM5:00


☆ガチャガチャやサイコロくじなど楽しい企画を
 色々ご用意されています
 (100円のガチャガチャの方に私の作品も幾つか入れさせてもらってます)

☆16日(土)はストラップとウッドクリップが作れるデコ体験を開催!
 時間はPM1:00~3:00で参加費は500円だそうです
 
 楽しい時間を是非mamashopsにてお過ごし下さい


                 


そしてこちらがイベント用に納品させて頂いた作品です
  
リバティ・デニムのヘアピン、あとベビー用のヘアピンもあります

P1020263.jpg

お花のヘアゴムも色々納品しましたよ~

P1020264.jpg

定番のヘアゴムと先日ご紹介したヒヨコのヘアゴムもあります

P1020265.jpg

品切れ中だったうさぎ・くまシリーズもご用意しました

P1020266.jpg

あと今回は大人向けのヘアゴムも沢山納品させて頂きました

P1020267.jpg

以上、計58点です


                


あとNatural clover様への納品分がこちらです

P1020281.jpg



お近くの方は是非お手に取ってごゆっくりご覧下さいね~

どうぞ宜しくお願いします   

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

12:28  |  イベントのお知らせ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.05 (Mon)

イベントのお知らせ♪

     イベントのお知らせ

ダブルシルエット様にて1DAYイベントが開催されます  

 場所:愛媛県今治市松木246-6
 開催日:3月18日(日)
 時間 :9:30~15:00


イベント内容

 ハンドメイド作品・雑貨・焼き菓子展示販売

 フリマ商品展示販売
  (冬物以外を出していますので、これからの季節に役立つアイテムが見つかるかも!?)

 体験教室

   ・レジンストラップ作り*¥800 3年生以下の方は保護者同伴
   ・ミサンガ作り*¥300

    *どちらの教室も所要時間:約1時間くらい。 手ぶらでOKです。
     予約優先制ですので気になる方はご予約下さい
           W*silhouetteまで 0898-48-8058

 美容室イベントメニュー 各¥500

   ・眉CUT
   ・前髪CUT
   ・ヘアーアレンジ
   ・ころころマッサージ(顔・頭・首・肩・手)約20分

    *注意:教室ではありません
     オーナーが口頭で説明しながら施術してくれます(座っているだけでOKです)
     こちらも、予約優先制です


     お近くの方はお気軽にお立ち寄りください


              


      あとこちらは先日ご注文頂いた品です

姉妹でお揃いのヘアゴムと言う事で10セットお作りしました

聞くところによると
妹さんが「お姉ちゃんと同じ物でないとダメ!」と言う可愛いお年頃だそうで
今回は全く同じデザインでサイズだけ変えて作らせて頂きました
色柄はお任せと言う事でこんな感じに仕上げてみたんですが
気に入ってもらえるかな~?

P1020007.jpg

仲良くお揃いで付けて貰えると嬉しいです

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

11:38  |  イベントのお知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.11 (Fri)

イベント3日目です♪

今日はイベント3日目で午後からお手伝いに行って来ます♪

イベント初日も午後からお手伝いだったんですが
やはり今回も会場内がお客様でいっぱいになる事が多く
写真を撮るタイミングを失ってしまうほどの大盛況ぶりでした

3日目の今日は朝からあいにくの雨模様ですが
雨宿りで立ち寄って下さるお客様も多いのではないかなと思います

嬉しい事に私のブースも少し寂しくなってきたので
今日はこちらの作品 を補充させて頂きます

P1010678.jpg

P1010679.jpg

P1010680.jpg

P1010681.jpg

この2日間、夜な夜な一生懸命作った作品です
良かったら見に来て下さいね~

では行って参りま~す


             手作り作家展

開催期日  :  2011年11月9日(水)~14日(月)

開催時間  :  10:00am~7:00pm
             (*最終日は夕方4時で終了)

会場    :  川口銀座通り商店街 樹モール「燦ギャラリー

問い合わせ :  工房Natural Clover  
          Tel(048)257-1610

布小物・革製品・ビーズ、シルバーアクセサリー・ワイヤー製品・羊毛フェルト小物
消しゴムはんこ・スクラップブッキング・リースなど手作り作家様の心の込もった
可愛い作品が沢山並んでおります


お近くの方は是非覗いてみて下さいね~
お待ちしております

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

09:26  |  イベントのお知らせ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT