All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'05.05 (Fri)

ベビー用花刺繍ピン完成♪

今日はベビー用お花の刺繍ピンが2種類完成しました♪

先ずこちらが丸形の刺繍ヘアピン
久々の新作です
花びらの色を2色使いにしてカラフルにちょっとレトロな感じに
仕上げてみました

色目はサーモンピンク、イエロー、ブルーの3色
*ブルーはフェルトの在庫がないので、もし再販するとしても
 次回からはもう少し濃いめのブルーになります

自分では結構気に入った作品に仕上がったので他の色も作ろうか迷いましたが
初納品なので、今回は作りたい気持ちをグッと抑えて
とりあえず各色1点ずつ出品させて頂く事にしました

また、いつもの様に様子を見ながら再出品するか決めたいと思います
(場合によっては最初で最後の可能性アリです

DSCN4048-b.jpg

あと、こちらは定番の楕円形ヘアピンです

1年半位前からお作りさせて頂いているヘアピンですが
特に今年に入ってからご購入頂ける事が多い作品です
いつもご覧頂きありがとうございます

今回も各色3点ずつご用意させて頂きました

DSCN4040-b.jpg


次回は納品のお知らせをさせて頂きます


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

10:37  |  ヘアアクセサリー3・4月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'05.01 (Mon)

キッズ用ヘアゴム&ヘアピン完成♪

今日は定番のキッズヘアゴム&ヘアピンが完成しました♪
こちらは只今 品切れ中なので、いずれも各2個ずつ補充させて頂きます

うさぎ・くまのヘアゴム



うさぎ・くまのヘアピン

DSCN4029-b.jpg

イチゴのヘアゴム

DSCN4045.jpg


次回は久々にベビー向けの新作ヘアピンをご紹介させて頂きます

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

10:33  |  ヘアアクセサリー3・4月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'04.28 (Fri)

ベビー用ヘアピン完成♪

今日はお客様からリクエスト頂いたヘアピンと品切れ中のベビーピンが完成しました♪

現在こちらの明るい色目のタイプが品切れ中なので
今回は各2セットずつご用意しました~

DSCN4034-b.jpg

あと、こちらがリクエスト頂いたベビーピンです

DSCN4021-b.jpg

どうぞ宜しくお願いします

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

13:36  |  ヘアアクセサリー3・4月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017'03.14 (Tue)

ベビーピン追加で作成しました♪

今日は前回納品分で品薄になってしまったベビー用のヘアアクセサリーを
再度ご用意しました♪

色々モチーフピン
今の所一番人気(?)のイエローの小鳥を少し多めに・・・
他、イチゴとリンゴは各2点ずつお作りしました~

DSCN3992-b.jpg

丸形ピン
定番のうさぎタイプに加えて前回から新たに仲間入りしたヒヨコタイプも
各3点ずつ再納品させて頂きます

DSCN3993-b.jpg

お花&ステッチピン
現在こちら7点が品切れ中なので各1セットずつですが、再度ご用意しました

DSCN3995-b.jpg


次回は納品のお知らせをさせて頂きます

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

11:44  |  ヘアアクセサリー3・4月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'03.10 (Fri)

キッズ用ヘアアクセサリー完成♪

今日はキッズ用ヘアゴム&ヘアピンが完成しました♪

久々のネコのヘアゴム&ヘアピンセット
「派手なものは、ちょっと苦手・・・」と言うお子様に・・・

今回は各3セットずつご用意しました



一つ結び用お花のヘアゴム
春先にピッタリな色合いでツインテールとして2個お買い上げ頂く事もあります
いつもありがとうございます

大きさは直径2.8㎝
こちらも各色、3個ずつ作らせて頂きました

DSCN3975-b.jpg

あと、長い間品切れ中になっていたキッズ用お花モチーフ&ステッチピン
これからの季節にオススメの春夏カラーで6種類計10本ご用意しました

DSCN3983-b.jpg



どうぞ宜しくお願いします


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

10:40  |  ヘアアクセサリー3・4月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT