All archives    Admin

04月≪ 2009年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'05.31 (Sun)

ナチュラル系ヘアゴム♪

今日もナチュラルな感じのヘアゴムをご紹介します♪
これからの季節を意識してシンプルに仕上げてみました
こちらは2個入り1セットで販売させて頂きます。

*お値段は1セット¥500でお願いします。

今回表部分はフェルトを使わずプリント生地とレースを使い制作したので
いつもより涼しげに仕上がったと思うんですが如何でしょうか?るんるん♪
(裏はいつもの様にフェルトで仕上げてあります。)

こちらはてんとう虫とドット柄のプリント生地で
  切替え部分にレースを縫い付け生地と一緒にくるみました。
  中には厚紙と綿を入れています。
  ベージュ・水色・ブラウンの3色で各2セットずつご用意しました

2009.05.22 01

1セットずつを少し拡大してパチリカメラ

2009.05.22 03

次はあひるor小鳥とドット柄バージョン
  こちらは赤・ブラウン・ベージュの3色でこちらも各2セットずつご用意♪
  個人的には赤がお気に入りですグー!

2009.05.22 02

こちらも少し拡大して1枚カメラ

2009.05.22 04

後ろ姿がこちら・・・
  中に当て布を貼りゴムをフェルトと綿をすくいながら縫い付け
  次にゴムを貫通させながら再度同じ要領で縫い付けてあるので
  見た目よりしっかり留めてあります(´∀`;)

2009.05.22 05

こちらは6月に開催される2つのイベント用で各1セットずつ
出品させて頂く予定です♪

宜しくお願いします jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

                 
 

          6月のイベントのお知らせ  

            ~手作り作家展~

四葉のクローバー 開催期日    : 2009年6月3日(水)~8日(月)

四葉のクローバー 開催時間    : 10:00am~7:00pm
               *最終日は夕方頃で終了となります。

四葉のクローバー 会場       : 川口銀座通り商店街 樹モール

                「燦ギャラリー」←地図はこちらの「会場利用ご案内」を
                           クリックしてご覧下さい。

四葉のクローバー お問い合わせ  : 工房 Natural Clover

                  

  約20名の作家さんによる素敵な手作り雑貨が沢山並びます手書き風ハート
     
      お近くの方はお気軽にお立ち寄り下さい

           宜しくお願いします。
                  

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

00:05  |  ヘアアクセサリー5・6月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.30 (Sat)

ヘアゴム&キーホルダー♪

今回はてんとう虫とクローバーのプリント生地を使ってヘアゴムと
キーホルダーを作ってみました手書き風ハート

先ずこちらがヘアゴムです♪
  
  今回はナチュラルな感じでこれからの季節におすすめです。
  *こちらは2個入り1セット¥400でお願いします。

2009.06.3イベント追加分 01

少し拡大してもう1枚 ・・・ってごめんなさい 顔文字1(背景黒用)
  あんまり拡大出来てないですね・・・ 汗;
  
  今回も厚紙と綿を入れプリント生地でくるんでいます。
  裏もいつもの様にフェルトで始末してあります。
  ドット柄のボールはあまり大きくせず結った時にチラッと見える感じにしました

2009.06.3イベント追加分 02

そしてこちらがクローバーのキーホルダーです四葉のクローバー
  フェルトとドット柄のプリント生地をクローバー形に切り
  アップリケし、てんとう虫のプリントと合わせてみましたさとと-てんとう虫
  *お値段は¥500です。

2009.06.3イベント追加分 03
   
  今回のイベント用としてやっと2作目が完成しました。
  ・・・と言ってもこちらは2本だけですが・・・(´∀`;)
  これでキーホルダーはやっと6本 たはー
  
  うーん jumee☆uuummm1b
  あまり時間がないけど出来ればあと何本か作っておきたいなぁ焦る3

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

00:09  |  その他の小物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.29 (Fri)

お花のキーホルダー♪

今日はポップなお花のキーホルダーを作ってみましたのでご紹介致します♪
こちらのブログでキーホルダーは初めてのご紹介です

前回ポップなお花のヘアゴムを制作していて、ふと
「これはキーホルダーにしてもいいかも!るんるん♪ 」と思い
手付かず状態だったキーホルダーをようやく4本完成させる事が出来ました♪

先ずこちらは前回ご紹介したポップなお花のヘアゴムと
  同じ柄で作ってみました

2009.05.20 01

自分の中では「なかなかいいんじゃない!? るんるん♪ 」と納得出来たので
  調子に乗って柄違いも作っちゃいましたたはー

・・・な~んてまたいつもの「私の勘違い」じゃなければいいんだけど jumee☆sweat2Rb

2009.05.20 02

アップでもう1枚カメラ
  今回も大好きな刺繍やステッチを入れて楽しく作る事ができましたjumee☆faceA63
  
  *お値段は¥500です。

2009.05.20 03

さてこれからどんどん暑くなってフェルト物を遠ざける季節が
今年もまたやって来ました orz

フェルト小物しか作れない私にとっては大変厳しい季節なんですが 汗;
出来るだけ夏っぽい色・柄のプリント生地を合わせて
夏でも合いそうな小物作りを心がけたいと思います。

お気に入りが見つかる様この夏も頑張って作りたいと思いますうさ・笑う

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

00:28  |  その他の小物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.28 (Thu)

ポップなお花のヘアゴム♪

今回はポップな感じでお花のヘアゴムを作ってみました♪

こちらは久々に「新作」と言わせて貰おうかな・・・jumee☆shy1
今回も今迄の作風とどこかしらかぶっちゃってますが
そこは「私らしさ」と言う事でご勘弁を・・・顔文字1(背景黒用)

こちらは先日、日暮里の「トマト」と言うお店で購入したカットクロスです四葉のクローバー
  夏向けに合いそうなポップな色合いで「ピン!」と来たので迷わず購入

2009.05.18 01

早速その生地を使って作ってみました
  直径にして約5cmと私が作っている中では大きめサイズです。
  こちらは一つ結び用として単品で販売させて頂きます

  *1つ¥450でお願いします。

2009.05.18 02

こちらのカットクロスは花柄が点在しているので花びらの部分に
  プリントのお花が何枚か出る様に切り抜きボンドで貼ってから
  周りを刺繍しました。

  あと今回は周りのフェルトの色をしっかりと出したかったので
  いつものブランケットではなく画像の様なステッチで閉 じ
  綿を詰めて仕上げてみました。
  これはこれで立体感があり、なかなか気に入っていますうさ・笑う

2009.05.18 03

結構イメージ通りに仕上がり自己満足・・・jumee☆faceA63 

後ろ姿がこちら・・・
  真ん中がボタンなのでゴムを本体とボタンに通しながら
  縫い付けているのでゴムはしっかり付いています。
  ボタンの場合はこうしてしっかり付けられるので特に安心なんです~ニコニコ。 横向き

2009.05.18 04

こちらも6月のイベントにて販売させて頂きます♪
今回は定番の作品が多い中数少ない新作の1つかも・・・jumee☆sweat2Rb

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

00:38  |  ヘアアクセサリー5・6月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.27 (Wed)

うさぎのヘアゴム♪

今日はうさぎのヘアゴムをご紹介します♪
こちらも6月のイベント用です ニコニコ。 横向き

ピンクとホワイトの2色ですうさぎ
  いつものうさぎ&イチゴバージョンとは違い
  こちらはうさぎちゃんだけのちょっとシンプル(?)なタイプです四葉のクローバー
  
  *お値段は2個入り1セット¥400でお願いします。

2009.05.18 07

後ろ姿がこちら・・・
  ゴムはレースとうさぎ本体のフェルト部分をすくいながら
  糸で縫い付けてあります手書き風ハート

2009.05.18 08

 ちなみにこちらがうさぎ&イチゴのヘアゴム。

  *こちらは2個入り1セット¥500です。

2009.05.18 06

どちらも私がお作りしている定番の作品です。
イチゴ付きのバージョンもイベントにて販売させて頂きます。
こちらは各2セットずつご用意しています。

あとついでに宣伝させてもらおうかな・・・ たはー
  同じくイベントにてくまバージョンも販売致します。
  こちらがくま&チューリップのヘアゴム りらっクマ♪
  こちらは4色で各1セットずつご用意しています。

  *同じく2個入り1セット¥500です。

2009.05.18 05

さて、いよいよイベントが近付いてきましたが最後まで諦めず(笑)
制作に励みたいと思いますjumee☆faceA130

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

00:07  |  ヘアアクセサリー5・6月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.25 (Mon)

お花のアップリケ&刺繍のヘアゴム♪

今日はお花のアップリケ&刺繍のヘアゴムをご紹介♪

先ずこちらは以前作った作品・・・
  このうち2点(ピンクとイエロー)が無事お嫁入りしたのでイベントに向けて
  もう少し作っておこうと制作し始めたんだけど・・・
  作っているうちに少しデザインを変えて作ってみたくなりましたたはー

2009.02.28 01

そうして仕上がった作品がこちら・・・
  上記3色のフェルト+今回はオレンジも加え計4色作ってみました
  2個1組で出品させて頂きます♪

  「こちらは新作です!」と言いたいところなんだけど
  あら!?こうして並べるとあまり変わらない様な・・・
  
  大きさは直径約3cm。
  いつもの様に厚紙に綿を挟みフェルトでくるんでいます。
  フェルト自体に厚みがあるのでコロっとした仕上がりになっています。
  こちらは張り切って各2セット(計8セット)作っちゃいましたjumee☆faceA63
  気に入って貰えると嬉しいなぁ
  
  *お値段は1セット¥450でお願いします

2009.05.10 14

アップにしてもう1枚カメラ
  お花の部分はアップリケにして周りは刺繍しました手書き風ハート
  いつもご覧頂いている方は既にご存知だと思いますが
  私はこの作業がとても楽しくて大好きなんです jumee☆faceA130 
   
  2009.05.10 15

 ・・・それにしても最近このパターンが多いなぁ~ 汗;
    折角見に来て頂いた方にいい加減飽きられてしまうかも・・・

          もっと違うデザインを考えなきゃ!jumee☆think1

                 
              
            6月のイベントのお知らせ
  
  こちらのイベントでは主にヘアアクセサリーを出品させて頂きます

               ~手作り作家展~

四葉のクローバー 開催期日    : 2009年6月3日(水)~8日(月)

四葉のクローバー 開催時間    : 10:00am~7:00pm
               *最終日は夕方頃で終了となります。

四葉のクローバー 会場       : 川口銀座通り商店街 樹モール

                「燦ギャラリー」←地図はこちらの「会場利用ご案内」を
                           クリックしてご覧下さい。

四葉のクローバー お問い合わせ  : 工房 Natural Clover

                  

  約20名の作家さんによる素敵な手作り雑貨が沢山並びます手書き風ハート
     
      お近くの方はお気軽にお立ち寄り下さい

           宜しくお願いします。
                  

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

00:02  |  ヘアアクセサリー5・6月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.23 (Sat)

お花のヘアゴム&ヘアピン♪

今日は最近よく作っているお花のヘアゴム&ヘアピンをご紹介します♪
作っていてとても楽しいのでまたまた作っちゃいましたうさ・笑うアップロードファイル

今回もこちらのヘアゴム・ヘアピンはそれぞれ単品販売となります。

こちらはヘアゴム

2009.05.10 06

後ろ姿はこんな感じ・・・。
  ゴムと3枚の花びらを貫通させながら縫い付けていますので
  ゴムはしっかり付いていますニコッ♪

2009.05.10 10

そして前回同様ヘアピンも作りました

2009.05.10 03

こちらの後ろ姿はこんな感じ・・・。

2009.05.10 11

こちらも6月のイベント用です

これからの季節を考えて今回はオレンジ・ブルー・ピンクの3色を制作♪
ベージュは現在自宅にある在庫各1点のみイベントに出品させて頂く予定です。
このお色目は秋以降にまた制作するかもしれませんが今の所未定です(´∀`;)

・・・と言う事でベージュは今回こちらが最後の1点ずつなので
ある意味(笑)早い者勝ちですよ~!jumee☆faceA167

                 

さてこれからイベントに出品させて頂く作品を出来る限りご紹介
したいと思います。
イベント迄の少しの間ですが・・・(´∀`;)
いつもよりはもう少しマメに更新出来ると思うので
また遊びに来て頂けるととっても嬉しいで~す jumee☆beg1Ljumee☆beg1R


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

00:24  |  ヘアアクセサリー5・6月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.21 (Thu)

ケーキのヘアゴム♪

久し振りにケーキのヘアゴムを作ってみましたいちごケーキ2
こちらは販売当初からの定番ヘアゴムです
ケーキ自体に存在感があるので周りのレースはチラっと見える程度に仕上げています。
あとトッピングの部分は糸で縫い付けています。

こちらは三角ケーキ♪

2009.05.10 01

そしてこちらがハートケーキです手書き風ハート

2009.05.10 02

後ろ姿がこちら♪
  レースとフェルトをすくいながらゴムを糸で縫い付けています。

2009.05.10 13

あと丸型ケーキも作りたかったんだけど時間の都合上
今回もとりあえず三角とハートだけに・・・たはー

             

こちらは私が作らせて頂いているヘアゴムの中で
特に時間がかかるヘアゴムの一つです jumee☆sweat2Rb
ちなみに2個組1セットを作るのに大体2時間程度かかります。
1日集中して頑張れたとして3、4セット作るのが限界・・・orz

販売させて頂いている立場から言わせて頂くと
「割がいい」・・・とは決して言えない子達なんだけど・・・(´∀`;)

でもやっぱりこのヘアゴムは「作っていて楽しい!」 
        この一言に尽きます kao03音符

普段、色んな作品を作っていてその作業が一段落付くと
頭の中が真っ白になって何を作っていいか分からなくなる時が
あります jumee☆Feel Depressed4
そんな時にはまた原点に戻ってこのヘアゴムを楽しんで
作っている様な気がします (*^_^*)
そうする事で「次はこう言う感じで作って見ようかな?」
と閃いてまた次の作品も楽しく作る事が出来るんです 笑い。 

私にとってはそんな初心を忘れない為の
大切な作品の一つでもあります♪

このヘアゴムは一度に沢山は作れないけれど出来れば
ずっとこれからも作り続けたいなと思います 


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

19:53  |  ヘアアクセサリー5・6月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.19 (Tue)

お花のモチーフ&刺繍のヘアゴム♪

すみませ~ん・・・顔文字1(背景黒用)
今日はまたまた定番のお花&刺繍のヘアゴムの登場です(´∀`;)
どうか飽きずにご覧下さ~い jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

今回もビーズを付けたバージョンです。
  こちらは定番カラーのブラウンとブラックです手書き風ハート

2009.05.10 09

そしてこちらが新色のパープルと水色。
  画像では見辛いですがこちらも下地はドット柄です苦笑い
  
  夏向けとして涼しげに作りたくてと先日この色を購入してみたんだけど
  前回のベージュ同様やはり薄い色目は刺繍糸の色合わせが難しかったです(´∀`;)
               そう、いつも学習力の無い私 jumee☆faceA75
  
  ・・・って言うか、それ以前にもしかして全然涼しげじゃない!?
  
  jumee☆uuummm1bうーん お客様の反応は如何に?るんるん♪

2009.05.10 07

あとはいつもの様に後ろ姿をパチリカメラ
  糸でしっかり縫い付けています。  
2009.05.10 12

さて、これから6月のイベントに向けて更に追い込みをかけて頑張って
制作したいと思います頑張るぞ。おーっ。
・・・と気合いだけは充分!あとは空回りしない様に気を付けなければ!!

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

00:46  |  ヘアアクセサリー5・6月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.16 (Sat)

コロコロお花のストラップ♪

今日は定番のコロコロお花のストラップをご紹介します。

大人っぽい柄でなかなか和風な感じに仕上がりました

個人的に下の3種類の柄がとても使い易く気に入ったので
先日日暮里で追加購入しちゃいましたjumee☆faceA63
 
でもよくよく考えるとこの柄の作品は
まだあまり委託先に納品していないので
お客様の反応を見ずに先走った感はあるんですが・・・たはー
気に入って頂けると嬉しいなぁ~手書き風ハート 
 
こちらがコロコロお花のストラップさとと-花ピンク
  6月のイベント用です。
  
2009.04.15 08

イベント迄にストラップはもう少し作っておきたいなぁ~。
キーホルダーも作ろうと思って材料は買ってあるんだけど
未だ手付かずの状態・・・(汗)
うわぁ~!ちょっと時間が足りないかも~汗;

日頃のブログで色々ご紹介する中で
ヘアアクセサリーは結構作れたんじゃないかと思い
何点あるか数えてみたんだけど
目標としている点数にはまだ程遠くて・・・jumee☆faceA75

6月は2つのイベントに参加させて頂くので頑張らなきゃ!

出来る限り (・・・と、とっても自分に甘い私ですが (´∀`;) )
頑張って作りたいと思いま~す頑張るぞ。おーっ。


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

00:49  |  その他の小物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.13 (Wed)

イベントのお知らせ♪

6月最初のイベントの詳細が決定致しましたのでお知らせさせて頂きます 

  こちらのイベントで私はヘアアクセサリーを中心に出品させて頂きますうさ・笑う

             ~手作り作家展~

四葉のクローバー 開催期日    : 2009年6月3日(水)~8日(月)

四葉のクローバー 開催時間    : 10:00am~7:00pm
               *最終日は夕方頃で終了となります。

四葉のクローバー 会場       : 川口銀座通り商店街 樹モール

                「燦ギャラリー」

四葉のクローバー お問い合わせ  : 工房 Natural Clover

                  

  約20名の作家さんによる素敵な手作り雑貨が沢山並びます手書き風ハート
     
      お近くの方はお気軽にお立ち寄り下さい

           宜しくお願いします。

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

00:06  |  イベントのお知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.12 (Tue)

ヘアゴム納品しました♪

今日はいつもお世話になっているnatural clover様へ
ヘアゴムを納品してきました。

こちらは素敵なカントリー雑貨と手作り雑貨のお店です
      詳しくは上記の店名をクリックして下さいね

では早速ご紹介させて頂きます。

2009.05.01 04

こちらは新作お花のヘアゴム(一つ結び用)です
  レトロポップに仕上げてみました。
  
  4月6日のブログにて作り方(制作過程)を掲載しています。
  ・・・と言ってもあまり上手な説明ではありませんが・・・たはー
  宜しければこちらも合わせてご覧下さい♪
  
2009.03.30 04

後ろ姿はこんな感じ・・・。
  中央に穴を開け裏から直接ボタン穴にゴムを通しているので
  ゴムの取替えが簡単に出来ます♪
  
2009.03.30 11

次は定番のコロコロお花のヘアゴムです♪
  こちらも春・夏っぽく今回は3色ご用意しました

2009.04.05 02

後姿をパチリカメラ
  画像では見辛いですがたはー
  花びらの縫い目が隠れる程度にフェルトを丸く切り当て布を貼り
  少し綿を詰めて閉じています。
  ゴムは中の当て布と綿をすくいながら縫い付け
  次にゴムを貫通させながら同じ要領で再度縫い付けてあります。
  (殆どのヘアゴムはこの要領で付けています。)

2009.04.05 03

こちらは定番のポップなうさぎ・くま・パンダのヘアゴムです
  いつもは周りにレースを付けますが今回はあえてシンプルに仕上げてみました。
  これで付けて頂ける年代幅が少しでも広がると嬉しいんだけどな~るんるん♪

2009.04.19 01

以上12点納品しました。

お気に入りが見つかります様に・・・jumee☆faceA78

お近くの方は是非お立ち寄り下さい手書き風ハート

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

11:28  |  納品のお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.09 (Sat)

大人用ヘアアクセサリー納品しました♪

昨日はW*sihouette様へ大人用ヘアアクセサリーを発送致しました

こちらは美容室店内に併設された手作り雑貨屋さんです♪
詳しくは上記の店名をクリックして下さいね
イベント・新作情報など盛り沢山の楽しいブログです

早速ですが今回の納品分をご紹介致しますうさ・笑う

画像をクリックで拡大出来ます。
また4月21日~5月6日のブログで制作時のエピソードなど
もう少し詳しく掲載しています♪
宜しければそちらもご覧下さい

左は前回も納品させて頂いたお花のヘアゴム手書き風ハート
  右は今回ヘアピンバージョンも作ってみました

2009.04.15 03  2009.04.15 09

こちらはコロコロお花シリーズです。
  左は一つ結び用のヘアゴム。
  右はヘアピン・・・こちらも今回初登場ですニコッ♪

2009.04.15 05  2009.04.15 07

左は大人柄のプリント生地を使ったヘアゴム。
  右はバレッタ・・・周りの刺繍がポイントですkao03

2009.04.19 06  2009.04.19 02

最後はプリント生地を使ったヘアピンです。
  涼しげなお色目なのでこれからの季節におすすめです

2009.05.01 3

以上32点納品致しました。

今迄大人用のヘアアクセサリーはあまり作った事がないので
今回の納品はちょっとドキドキでするんるん♪ドキドキ

どうぞお気に入りが見つかります様に・・・jumee☆faceA78



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

00:00  |  納品のお知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.06 (Wed)

大人用ヘアアクセサリー♪バレッタ

今日は大人用のバレッタが完成しましたので
ご紹介させて頂きます♪

バレッタは随分昔に少し作った事があるんですが
今はニーズがどの位あるのか分からないのでとりあえず
2点購入して作ってみました。
 
今回も硬めの厚紙をバレッタの大きさに合わせて切り
  綿を挟みプリント生地でくるみました手書き風ハート

2009.04.19 02

周りには刺繍を入れてみました。
  シンプルで付け易く仕上げたつもりですがどうでしょう?るんるん♪!?

2009.04.19 04

後ろ姿はこんな感じです。
  両サイドの穴と本体を縫い付けて固定してあります。

2009.04.19 05

今回大人用のヘアアクセサリーを作っていて一番悩んだのは色目でした。
これからの季節に合わせてもう少し明るめの色も作ってみたかったんだけど
いざ生地を合わせてみるとどうしてもシックな色目になっちゃって・・・jumee☆sweat2Rb

・・・と言うか今回は私好みの色ばかりかも・・・
     基本的に秋色が好きな私です苦笑い

今後はもう少しバリエーション豊かに作れる様に
色々と勉強したいと思います四葉のクローバー

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

00:06  |  ヘアアクセサリー5・6月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.03 (Sun)

大人用ヘアアクセサリー♪ゴム&ピン〈3〉

今回も大人用のヘアアクセサリーをご紹介させて頂きます
大人柄のプリント生地を使ってヘアゴムとヘアピンを作ってみました

こちらは以前のブログ(4月21日)に掲載したものにゴムを付けて
  ヘアゴムにしてみました四葉のクローバー
  一つ結び用でゴムにはこげ茶色のウッドビーズを通しました。

2009.05.01 01

そしてこちらはヘアピンです手書き風ハート
  夏っぽく明るめのお色目にしました。
  
2009.05.01 03
 
プリント生地を選んでいる時がとても楽しくって
ついついこんなに沢山作ってしまいましたjumee☆shy1
でもちょっと作り過ぎたかも・・・

今回はプリント柄を全面に出したかったのでレースなどは付けずに
シンプルに仕上げてみました。
普段付けに気軽に付けて頂けると嬉しいな・・・うさ・笑う
お値段も出来るだけお手頃価格にしたいと思いますニコニコ。 横向き  

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

こちらは6月のイベント用として出す予定です


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

00:39  |  ヘアアクセサリー5・6月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |