All archives    Admin

10月≪ 2009年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009'11.30 (Mon)

イベント用のヘアピン♪

今日もW*silhouette様のイベント用の作品でヘアピンを2種類ご紹介します♪

これでこちらのイベント用の納品分は全て完成しました

今回もまた納品期日ギリギリ迄作り続けてしまいました~jumee☆sweat2Rb
ちょっと慌しかったけど作っている時はやっぱり楽しかったなぁハート

さて、こちらがイベント用最後の2作品です うさ・笑う

2009.12Wイベント 04

先ずはうさぎ&くまのヘアピンです。
  
  こちらは日頃からご好評頂いているヘアピンなので
  単品で合わせて4セットご用意しました 手書き風ハート

  単品販売の方はレースを付けて仕上げました。  
  
2009.12Wイベント 03

ちなみにヘアアクセサリーセットに入るうさぎのヘアピンがこちら
  
  レース無しのシンプルなタイプになります。

2009.11Wイベント用 06

そしてこちらがポップなお花のヘアピンです マーガレット
  
  時間的に最後はうさぎのヘアピンしか作れないだろうと思っていたんだけど
  少し時間が余ったので「まだ何か作れる!」と思いこちらも作ってみました jumee☆faceA63
    
  前にこちらとよく似たヘアゴムは作った事があったんだけど
  今回は「小っちゃくしてヘアピンにしても可愛いかも~」と思い作ってみました ハート
  
2009.12Wイベント 01

角度を変えてもう1枚
           
  直径にして約3cmと小さめなのでワンポイントで付けて頂くと可愛いと思います

  今回も綿は控えめに少しふっくらする程度に仕上げています。

2009.12Wイベント 02

さてこれから納品の準備にかかりたいと思います ファイト

(出来れば明日中に発送したいので少し急がねば!)


               


ではまた納品した作品は後日こちらでご紹介したいと思います手書き風ハート

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

00:02  |  ヘアアクセサリー11・12月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.28 (Sat)

ヘアアクセサリーセット用の作品 part3♪

今回でセット用のヘアアクセサリーが全て完成しました

  「あ~、なんとか間に合って良かった~!」 笑 ホッ ほっ

2009.11Wイベント用 13

先ずこちらがお花のヘアゴムです 花

  *このシリーズのヘアピンの方は単品で出品させて頂きます
  
  こちらのヘアゴムに付いているボタンですが前回分でウッドボタンの在庫が
  終わってしまったので今回はUSAボタンに変更しました。

2009.11Wイベント用 14

後ろ姿はこちら・・・
  ゴムは表のボタンを通しながら縫い付けてあるので
  他のゴムと比べてもこちらは特に丈夫に付いています

2009.11Wイベント用 15

そしてこちらがリボン型へアゴム りぼん
  
  実は以前からちょっとこの形に挑戦したくて
  今回やっと実現させる事が出来ました jumee☆faceA63
  
  ただ頭の中で想像していたのはもう少しパーツを付けて
  ちょっと派手めに飾るつもりだったんだけど・・・(汗)

  小振りに作ったせいかパーツを合わせてみると
  どのパーツも若干大きくて合わない事が判明!kao05 oh My Godエクスクラメーション
  
  「じゃぁ~、パーツがダメならレースはどうよ?」
  ・・・と色々合わせてみるもこれもまたイマイチで

  最近、「悩んだ時は何も付けないのが1番!」  
  と言う事を一応学習したので jumee☆shy1 ここは大人しく
  下の様にシンプルに仕上げてみる事にしました。

2009.11Wイベント用 16

違う角度からもう1枚 カメラ
  
  大きさはやや小さめ(約3.5×2.5cm)です。
  シンプルに仕上げた分この大きさでこのまま閉じて綿を詰めるだけだと
  あまりにもボリュームが無く寂しいので5mm程のマチを入れ
  立体感を出す事にしました。
 
  結果プックリした感じでなかなか可愛く出来たんじゃないかな ・!?
       ・・・と思っているんだけど、どうかなぁ~? るんるん♪ドキドキ
  
2009.11Wイベント用 17

そしてこちらの後ろ姿がこんな感じです。
  
  いつもの様にフェルトに当て布を貼り綿と一緒にすくいながら
  ゴムを縫い付けてあります。  

2009.11Wイベント用 18

あとはラッピングしてセットにした状態を、また納品後にご紹介したいと思います

                   

さて、まだ少し時間があるので最後にうさぎ&くまのヘアピンを
完成させたいと思いま~す 頑張るぞ。おーっ。

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

00:05  |  ヘアアクセサリー11・12月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.26 (Thu)

へアアクセサリーセット用の作品 Part2♪

前回に続きまして今日はセット用のヘアアクサリーPart2をご紹介します♪

今回はキャンディー&チェリーのヘアゴムです。

2009.11Wイベント用 12

こちらがキャンディーのヘアゴムキャンディ
  
  ブログでご紹介するのは初めてですが以前は結構定番で作っていた作品ですハート
  
  1つのセットはポップ系で揃えたいと思っているので
  今回こちらを作る事にしました。

2009.11Wイベント用 09

  こちらは大き目のドット柄プリントを使い元気な感じに仕上げてみました。
  
  以前定番で作っていた頃はキャンディーの後ろに更に丸く絞ったレースを
  付けていたんだけど・・・。
  「今はそこまで派手にしない方がいいかも・・・」と思い今回は
  キャンディだけにしておきました。

  って「これでも充分派手!!」だって~ !? kao05
  
  一応あまり派手になり過ぎない様に小振りなサイズ(約5×2.5cm程)
  にしたので案外付けてみるとそうでもないと思うんだけどな・・・アップロードファイル

              どうかしら・・・?


そしてこちらがチェリーのヘアゴム さくらんぼ
  
  こちらは定番のヘアゴムですが今回は下記の様に素材を変えて作ってみました。
  
  (通常 ) 土台 : プリント生地    →  (今回 ) フェルト
        チェリーの実 : フェルト  →        プリント生地

  と、いつもと真逆にしてみた所、ほっこりした冬らしいテイストに仕上がりました kao03

           「このバージョンも結構いいかも ・!? jumee☆faceA63

  またW*silhouette様でチェリーのヘアゴムはピンクがご好評なので
  今回は3セット共土台はピンクにしました。
    
2009.11Wイベント用 07

                       

さて次回はセット用のヘアアクセサリーpart3(最終回)をご紹介します。

良かったらまた覗きに来て下さいね~


    
  

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

00:08  |  ヘアアクセサリー11・12月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.24 (Tue)

ヘアアクセサリーセット用の作品 Part1♪

          
                     先ずはじめに・・・


          今年最後に参加させて頂くイベントのお知らせです


               ~第14回イベント 1DAY SHOP~ 

        手書き風ハート 主催    W*silhouette様   ブログ(詳細)はこちら
                  こちらは美容室店内に併設された
                    素敵な手作り雑貨屋さんです。
        
        
        手書き風ハート OPEN日  2009年12月7日(月)
                  AM10:00~PM18:00

        手書き風ハート 場所     シルエット美容室店内        
                   愛媛県今治市阿方甲254-5



      今回のイベントでは閉店時間が18:00といつもより長く営業されますので
              お仕事帰りにもお気軽にお立ち寄り下さい


                          

 
       こちらのイベントでは今回もヘアアクセサリーを出品させて頂きます♪


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*


さて今日は上記のイベントに出品させて頂くセット用のヘアゴムが
  先ずは2種類完成したのでご紹介します♪

2009.11Wイベント用 11

こちらはお花モチーフのヘアゴムです さとと-花ピンク
  
  花のモチーフは花びらの先端を糸で縫い付け
  周りにチェーンステッチを入れシンプルに仕上げてみました。
  
  W*silhouete様では今回が初納品となります うさ・笑う

2009.11Wイベント用 08

そしてこちらがひよこ&りんごのヘアピンです ひよこ1
  
  前回納品させて頂いたヘアゴムがお陰様でご好評だったので
  今回はヘアピンバージョンを作ってみました

  ヘアピンはあまり綿をパンパンに詰めるとバランスが悪くなるので
  今回も控えめにして少しふっくらする程度に仕上げています。

2009.11Wイベント用 10

  この2種類のヘアゴムは別々のセットにする予定です 手書き風ハート
  
  次はひよこ&りんごのヘアピンとセットにするヘアゴムを作りたいと思います。
  完成次第アップしますのでどうぞお楽しみに~ニコッ♪

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

13:54  |  ヘアアクセサリー11・12月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.23 (Mon)

うさぎ&くまのヘアゴム♪

今回も毎度お馴染みのヘアゴムです たはー

うさぎ&くまのヘアゴムハート

  今回はイベント用として4セットご用意しました うさ・笑う
  あとはラッピング前に頬紅を注して完成となります

2009.11Wイベント用 04

後ろ姿はこんな感じです。

2009.11Wイベント用 05

あとこちらのうさぎのヘアピンも納品予定ですがこちらは今回
  他のヘアアクセサリーとセットにして出品させて頂く予定です ニコッ♪

2009.11Wイベント用 06

うさぎ&くまシリーズはW*silhouette様でもご好評頂いている作品なので
「セットじゃなく単品で欲しい」と言って下さる場合を想定して
単品も少し作っておきたいな・・・と思っています。
こちらは時間があれば最後に制作する予定です。

今回のイベントではヘアアクセサリー数点をセットにして数種類
出品させて頂く予定なのでとりあえずその分のヘアアクセサリーを
これから色々作っていきたいと思います 頑張るぞ。おーっ。

完成次第、随時ご紹介しますので良かったら覗いてみて下さいね~ jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

お客様に喜んで頂ける様な可愛いいセットに仕上がります様に・・・jumee☆faceA78

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

00:02  |  ヘアアクセサリー11・12月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.20 (Fri)

イベント用ヘアアクセサリー♪

次回のイベント用としてお花のヘアピンとヘアゴムが完成しました♪

こちらの2作品は先日のイベントでご好評頂きお陰様で完売となった作品です jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR
次回のイベントでも気に入って貰えると嬉しいな・・・るんるん♪

こちらがお花のヘアピン
  
  前回はこのヘアゴムバージョンもあったんだけど残念ながらウッドボタンの在庫が
  残り4個しか無く今回はヘアピンしか作る事が出来ませんでした(涙)

  ・・・あ~あ手書き風シリーズ矢印下 このボタンは、もう売ってないんだよなぁ~ jumee☆faceA148

2009.11Wイベント用 01

そして冬向けのお花のヘアゴム(1つ結び用)です。
  こちらはイベント用と普段の納品分として作りました。
  
  今回は前回より若干お花が小さめかも・・・焦る3
  前回分が手元にないので比べられないけれど感覚として何となく・・・。
  
  (でも・・・勝手な言い分だけど大き過ぎるよりかは、いいかな? 苦笑い
  
  こう言う小さなお花の場合、型紙がとれず毎回フリーハンドでカットするので
  その時々でどうしても微妙に大きさが違ってしまうんだけど・・・orz
  
  そこは「世界に1~つだ~けの花 8分音符-x2Beamed*CandyBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs† 」と言う事で(笑)どうかご勘弁を・・・顔文字1(背景黒用)

2009.11Wイベント用 02

そしてまとめるとこんな感じ・・・。
  私にしては(笑)なかなかシンプルな仕上がりで結構お気に入りです。
  こちらは大人の方にもおすすめですよ~

2009.11Wイベント用 03

                   

さて・・・
続いて定番の作品に取り掛かりたいと思いま~す!ファイト

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

00:05  |  ヘアアクセサリー11・12月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.17 (Tue)

星のヘアゴム♪

イベント終了後、委託先への納品も終え久し振りに(?)制作開始しました

12月には今年最後に参加させて頂くW*silhouette様のイベントがあるんですが
気付けばこちらの納品期日があと2週間と言う事でちょっと焦っております kao05

これからぼちぼち?

(とか言って本心は滅茶苦茶焦ってるんだけど焦ると絶対雑になるので
 ここは自分を落ち着かせる為に「ぼちぼち」と言っておきますたはー
                ・・・落ち着け!私)

普段W*silhouette様でご好評頂いている作品と先日のイベントでご好評だった作品を
中心に作っていきたいと思います ファイト

今回は星のヘアゴム(1つ結び用)を作ってみました。
  イベント用(3色)と、あとは普段の納品分(2色)です。
  
2009.11星のヘアゴム 01

後ろ姿はこんな感じ・・・。
  いつもの様に糸で縫い付けています。

2009.11星のヘアゴム 02

あとW*silhouette様のイベントではお揃いのヘアピンも出品させて頂きます

2009.10.星のゴム・ピン 03

暫くの間はこんな感じで以前の作品のオンパレードになりそう・・・
いつもご覧頂いてる方にとっては同じ作品ばかりでつまらないかもしれないけれど 顔文字1(背景黒用)
良かったらたま~にでも覗いて貰えると嬉しいです 泣く

時間があれば今回はこちらのイベント限定でクリスマスセット
(例えばおすすめヘアアクセサリーのセットとか)も作りたいなぁ~ うるうるハート
とか制作しながら他の事も色々考えているんだけど・・・焦る3
果たして間に合うかな~?

うぅ~!汗 あれもこれもと考えるとどうしても焦ってしまう・・・orz

         
             あ~! 絵文字名を入力してください ダメダメ!

            
         「とりあえず落ち着くんだ~ エクスクラメーション

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

00:12  |  ヘアアクセサリー11・12月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.12 (Thu)

フェルトおもちゃ納品しました♪

今日はいつもお世話になっているnatural clover様へ
追加でフェルトおもちゃを納品してきました。

こちらは素敵なカントリー雑貨と手作り雑貨のお店です
      詳しくは上記の店名をクリックして下さいね

では早速・・・(*表示価格は全て税込価格です)

左:ドーナツセット ¥1575 右:ケーキ&クッキーセット ¥1680

2009.11フェルトおもちゃ 01

上:ケーキ2個セット(カゴ付き) ¥1050
    (イベント中は3個セットでしたが今回は2個セットにしました)
  下:クッキーセット ¥1680

2009.11フェルトおもちゃ 02

こちらは先日のイベントで出品していたおままごとセットに
  フルーツを追加し、計21点をセットにして納品させて頂きました。
  
  おままごとスペシャルセット ¥2625

2009.11フェルトおもちゃ 03

そしてこちら・・・
  
  随分前にお問い合わせ頂いて納品させて頂いたんですが
  じ、実はまだお嫁に行けてないんです・・・アップロードファイル
  
  なので、一旦引き取らせて頂き少し考えた結果
  「やっぱりこの状態ではパッと見た感じ遊び方が分からないかも・・・」
  と思い1度全部取り出し、写真を撮りメニューを作る事にしました ファイト

  そして出来たのがこちらのメニュー付きのハンバーガーセット ¥2730

2009.11ハンバーガーセット 02

セット内容はこんな感じです。(クリックで拡大出来ます)

2009.11フェルトおもちゃ 014

こちらがメニューなんだけど、う~ん、見辛い!うーん
  (実物はもう少し見易いかと・・・jumee☆sweat2Rb

2009.11ハンバーガーセット 01  
                
  と言うのも先日のイベントで無事お嫁入りしたホットケーキセットと
  ロールドッグセットにはこうしてメニューを付けていたんですよね~。
      
  まぁ、こんな下手なメニューだからそれがあったから売れたのか
  どうかは分からないんだけど・・・。
  でも無いよりはあった方が分かり易いものね~?
    (やっぱりこう言った所も手を抜いちゃ~ダメダメ × ですねエクスクラメーション
  
  でもどうかな~?
    (ひょっとしてそう言う問題じゃなかったりして!? ぱんだえっ絵文字名を入力してください ) 
  
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. . **・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .

         
  以上7点納品しました。

  どうぞお気に入りが見つかります様に・・・jumee☆faceA78

               

先日chocoさんのカウプレのお礼を少しさせて頂いたんですが
  その作品をchocoさんのブログの方で素敵にご紹介して下さっています♪

  chocoさん、いつもありがとう手書き風ハート

テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

12:36  |  納品のお知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.09 (Mon)

納品のお知らせ♪

今日はいつもお世話になっているnatural clover様へ納品してきました。

こちらは素敵なカントリー雑貨と手作り雑貨のお店です
      詳しくは上記の店名をクリックして下さいね


いきなりですが・・・
今回はすみません 顔文字1(背景黒用)

先日のイベント後に持ち帰った在庫を一度整理し
再度納品させて頂く事にしました アップロードファイル

先週持ち帰った作品を整理しながら感じた事、それは・・・
前回のイベントでもそうでしたが今回は特に
「普段売れるものとイベントで売れるものは少し違う」と言う事です kao05

いつも置かせて頂いている委託先と先日のイベント会場は
ほんの数百メートルしか離れていないんですが・・・

地域(県)によって売れ筋が違うのは何となく分かりますが
こんなに近い距離でも違うとは~ jumee☆whyL Why
ほんと不思議です jumee☆think1

でもいくら考えてもイベントでの売れ筋は未だ全くつかめず・・・ jumee☆sweat2Rb
毎回定番を中心に出品しているからこう言う結果になるんだと
今回もまた同じ反省をしたりして・・・ orz

                    

・・・と言う事で今回は日頃よく出る作品も結構残っているので
  そちらも含めて納品させて頂きました。

先ずこちらはイベントでもなかなかご好評だったお買い得セットです
  今回、更に4セット追加で納品させて頂きました。
  
  普段あまりこう言う形ではお出ししてないんですがクリスマス時期と言う事で
  毎年何セットか出させて頂いています。
  
  例えば・・・
  クリスマス会のお返しで小分けにしてプレゼントされてもいいと思いますハート

  ちなみに下の2つはキーホルダーとストラップのセットです。

2009.11Natural crover納品 01

そしてこちらがオーナメントです
  
  サンタクロース・エンジの雪だるま・エンジのブーツは
  お陰様でイベント中に完売致しました。
  ありがとうございましたハート

  ちなみに、あと自宅にある在庫は
  トナカイ×2・ブルーのブーツ×1・ブルーの雪の結晶×1です。

2009.11Natural crover納品 02

ここからは色目やデザインがちょっとバラバラで申し訳ないんですが・・・アップロードファイル
  普段よく出る色目が結構残っているので納品させて頂きます。
  
2009.11Natural crover納品 03

2009.11Natural crover納品 04

2009.11Natural crover納品 05

そして特にこちら・・・。
  今年の新作で唯一定番として定着しつつある作品だったんだけど
  イベントでは1つもお嫁に行く事が出来ず・・・。
  これは結構ショックでした~ パンダ涙 トホホ
  
  「でもまぁ、ム、ム、6日間だったからね~焦る3」と自分を精一杯励まし
  気を取り直して納品させて頂く事にしました たはー
  
2009.11Natural crover納品 06

以上41点納品させて頂きました♪

              

ハロウィンも終わり早速natural clover店内には
可愛いクリスマスグッズが沢山並んでいました 雪だるま
こちらのお店にはこの辺りでは手に入らない雑貨が沢山置いてあって
見ているだけでとっても楽しい雑貨屋さんです

お近くの方はお気軽にお立ち寄り下さい moe

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

12:15  |  納品のお知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.06 (Fri)

嬉しいお届けもの♪

今日は私宛に素敵なお届け物が届きました♪

以前chocoさんのブログのカウプレに応募させて頂き
(日頃、クジ運が全く無い私ですが・・・ )
なんと見事当たったのです!

当選のお知らせを頂いた時はもう、すっごく嬉しかったです jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

      chocoさん、当てて頂いて本当にありがとう!泣く幸

chocoさんは同じ委託先(W*silhouette様)の作家さんで
ブログを通してお知り合いになった大切なお友達です kao03

ナチュラルテイストの布小物や編み物など
優しげで可愛いらしい作品を色々作っていらっしゃいます

chocoさんのブログはこちらです。


そして・・・

今回カウプレで頂いたお品がこちら

見てください!
chocoさんらしい優しい作品が沢山届きました!ひゃっほぅ

2009.11.6 01

こちらがシュシュ・トリプルガーゼの布巾・ミニミニバッグのストラップ・ヘアピン手書き風ハート

  左下のミニミニバッグのストラップは以前chocoさんのブログで拝見して
  すっかり一目惚れしてしまったんだけど実物を見てまたビックリ!うるうる
  
  私が想像していたより遥かに小っちゃくってめちゃめちゃ可愛ゆいのです!ハート
  「え~?こんなに小さく編めるものなの!?」
  ・・・と編み物が全く出来ない私にとっては不思議としか言い様がありません アップロードファイル

  あとトリプルガーゼの布巾も肌触りが気持ち良くてとっても使い易そう・・・るんるん♪
  ・・・だけど可愛い過ぎてきっとすぐには使えないな・・・。

2009.11.6 03

こちらはピンクッション・封筒セット・ドイリー四葉のクローバー

  ピンクッションは腕に巻いて使えるタイプ。
  これで益々手作りが楽しくなりそう!kao03

  あとドイリーはどこに飾ろうかな~?
  
  わぁ~、何だかとっても幸せだなぁ~ jumee☆faceA63

2009.11.6 04

*あとハイチュウも頂きま~す もぐもぐ


  chocoさん、ほんとに素敵なお品を沢山ありがとうございました!
  
  娘と2人で大切に使わせて頂きますね。


  そしてこれからも仲良くして下さいね・・・。
  どうぞ宜しくお願いしま~す うさ・笑う


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

18:02  |  いただいたもの  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.03 (Tue)

ありがとうございました♪

昨日、6日間のイベントが無事終了しました♪

今回、私は初日にお当番で2日目にチラッと顔を見せただけで
あとは昨日最終日の搬出まで行く事が出来ませんでしたが
聞く所によると連日大盛況だった様です

  「良かった良かった~」


そして今回も沢山のお客様にお買い上げ頂き
なんと今回は半数以上の作品が無事お嫁入りする事が出来ました ひゃっほぅ

この日の為に、時間をかけて作った甲斐がありました!泣く


本当にありがとうございました。


また期間中はオーナーを初め、作家の皆様も大変お疲れ様でした手書き風ハート

今回も作家さんと色んなお話しが出来てとっても楽しく過ごす事が出来ました 幸

ありがとうございました。


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. *:.。..。.:*・゜・*:.。. .


さて・・・

これから少しずつ在庫の整理をしたいと思います。

(沢山お嫁入りしたとは言え昨日は100点以上の在庫を持って帰ってきたので たはー

こちらの整理が付き次第また制作を再開したいと思います。

      ・・・ってまた更に在庫を増やす気~・!?

この状況はどう考えても暫く作らない方がいいに決まっているエクスクラメーション

        ええ~もちろん分かっていますとも~

でもね~果たしてこのお手手を長い間止めていられるかどうかが問題なんだよね~苦笑いアップロードファイル



テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

00:52  |  イベントのお知らせ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |