All archives    Admin

05月≪ 2010年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'06.26 (Sat)

イベント終了しました♪

先日W*silhouette様のイベントが無事終了しました
今回もお買い上げ頂きありがとうございました

こちらのイベントは遠方の為いつも作品を納品するだけで
何もお手伝い出来ず遠くから見守るばかりで申し訳ないんですが
今回も大盛況だった様です

販売スタッフの皆様色々とお世話になり有難うございました



             



現在、6月のイベントも全て終わり今迄になくのんびりしちゃってます
今の心境は全て作り切ったと言う感じで心にぽっかり穴が開いちゃってます

はっきり言って 「な~んにも浮かびませ~ん!!」

いつもの事なんですがイベント後は結構在庫も有るので
当分の間は少しずつ定番を作りながら静かに(笑)過ごそうと思います


その合間にお見せしたい新作が完成した時は
またご紹介させて下さいね~


とりあえず少し頭を冷やしま~す

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

00:08  |  イベントのお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.17 (Thu)

納品のお知らせ♪

今日はW*silhouette様のイベント用作品を納品しましたので
ご紹介させて頂きます♪

今回はフェルトおもちゃとヘアアクセサリーです
  
  ヘアアクセサリーは定番のヘアゴムの他に
  リバティのリボンゴム&シュシュ、そしてベビー用へアセットもあります

  ベビーから大人の方まで楽しくお選び頂けたら嬉しいです
  
2010.6シルエット様納品 10

あと上の写真を撮った後に追加で制作した分です
  
2010.6シルエット様納品 05


そして今回のおすすめがこちら

  W*silhouette様で品薄だったフェルトおもちゃを再納品させて頂きました
  
2010.6シルエット様納品 01

私のお気に入りの作品

  ドーナツ&クッキー

2010.6シルエット様納品 02

ロールケーキ&定番ケーキ

  フェルトおもちゃの中でもケーキ類が1番苦手なんですが
  今回はなかなか上手く出来たんじゃないかなと勝手に満足しております

2010.6シルエット様納品 03

こちらを下画像の様にラッピングしてお届けします

  いつもはセットにして販売する事が多いんですが
  今回はお客様に色々選んで頂ける様小分けにして販売してみる事にしました

  実際の所お客様にとってどちらがいいのか分からず今回も悩んだんですが・・・
  これで少し様子を見せて下さい

2010.6シルエット様納品 04

  ちなみにお値段は・・・

  ロールケーキ・定番ケーキ 各¥600
  ドーナツ3個セット     ¥1200
  クッキー4枚セット     ¥800

  でお願いします

  以上44点納品致しました

  どうぞお気に入りが見つかります様に・・・



          ~第16回イベント 2DAY SHOP~ 

手書き風ハート 主催    W*silhouette様   ブログ(詳細)はこちら
                  こちらは美容室店内に併設された
                    素敵な手作り雑貨屋さんです。
        
        
手書き風ハート OPEN日  2010年6月20日(日)・21日(月)
                  9:30~16:00(2日目は15:00まで)

手書き風ハート 場所     シルエット美容室店内        
                   愛媛県今治市阿方甲254-5



         お近くの方はお気軽にお立ち寄り下さい

テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

12:32  |  納品のお知らせ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.14 (Mon)

納品のお知らせ♪

今日はいつもお世話になっているnatural crover様へ納品に行ってきました

こちらが納品分です

  今回は以前のブログでご紹介した作品ばかりなので
  全体の写真のみ(それも暗くてとっても見辛いんですが・・・
  をUPする事にしました

2010.6納品 05

以上26点納品致しました

お近くの方はお気軽にお立ち寄り下さい


           


さて、W*silhoette様のイベント に出品予定の
フェルトおもちゃも無事に仕上がりこれから
ヘアアクセサリーと一緒に納品の準備に取りかかろうと思います

次回はフェルトおもちゃを中心にご紹介しますので
良かったら覗いてみて下さいね~


  
          ~第16回イベント 2DAY SHOP~ 

手書き風ハート 主催    W*silhouette様   ブログ(詳細)はこちら
                  こちらは美容室店内に併設された
                    素敵な手作り雑貨屋さんです。
        
        
手書き風ハート OPEN日  2010年6月20日(日)・21日(月)
                  9:30~16:00(2日目は15:00まで)

手書き風ハート 場所     シルエット美容室店内        
                   愛媛県今治市阿方甲254-5



         お近くの方はお気軽にお立ち寄り下さい

テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

13:12  |  納品のお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.09 (Wed)

ありがとうございました♪

先日、お陰様で手作り作家展が無事終了致しました♪

今回も沢山のお客様にお買い上げ頂きありがとうございました

スタッフの皆さんも本当にお疲れ様でした


            



さて、イベントが終わったところではありますが・・・

6月20日から始まるもう1つのイベントに向けて少し作りたいものがあるので
これから急ピッチで(でも雑にならない様に!)仕上げたいと思います

納期まであまり時間がないので次回は納品のお知らせの時に
ご紹介出来たらと思います


最後にすみません・・・
イベントの告知だけさせて下さい



      ~第16回イベント 2DAY SHOP~ 

手書き風ハート 主催    W*silhouette様   ブログ(詳細)はこちら
                  こちらは美容室店内に併設された
                    素敵な手作り雑貨屋さんです。
        
        
手書き風ハート OPEN日  2010年6月20日(日)・21日(月)
                  9:30~16:00(2日目は15:00まで)

手書き風ハート 場所     シルエット美容室店内        
                   愛媛県今治市阿方甲254-5



         お近くの方はお気軽にお立ち寄り下さい

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

10:18  |  イベントのお知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.04 (Fri)

イベント3日目の様子♪

イベントが始まって今日で3日目
今回のイベントではまだ1度も雨が降らず今日も朝から快晴でした

今日も開店前からお客様がお見えになり沢山お買い物をして頂きました
その後も急に店内がお客様でいっぱいになっては少し落ち着く
と言った感じを繰り返し今日は夕方までお手伝いさせて頂きましたが
程良く忙しい1日でした (^▽^)

こちらが午前中の様子です
  今回もとっても素敵なお店になりました

2010.6イベント3日目 01

2010.6イベント3日目 02

2010.6イベント3日目 03

2010.6イベント3日目 04

2010.6イベント3日目 06

2010.6イベント3日目 05

イベント中も作家さんが作品の補充に来られるので
ご覧の通り店内は充実した品揃えになっています

私もフェルトおもちゃを2点補充させて頂きました
(*クッキーセットは今日無事にお嫁入りしました

最終日までまだ3日ありますのでお近くの方はお気軽にお立ち寄り下さい


               手作り作家展          

四葉のクローバー 開催期日    : 20010年6月2日(水)~6月7日(月)          
          
四葉のクローバー 開催時間    : 10:00am~7:00pm
               *最終日は夕方の4時で終了となります。


四葉のクローバー 会場       : 川口銀座通り商店街 樹モール
                            
               「燦ギャラリー」

四葉のクローバー お問い合わせ  : 工房 Natural Clover    

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

21:20  |  イベントのお知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.01 (Tue)

いよいよ明日です♪

今日は午前中からギャラリーへ搬入に行ってきました

朝からちょっとしたトラブルがありどうなる事かと思いましたが
何とか無事に搬入を済ませる事ができました

午前中にディスプレイを完了された作家さんの作品です

  今回も皆さんそれぞれとても細かく丁寧に作品を作られています
  この日の為に1点1点一所懸命作られたんだなぁ~と言うのが
  よく伝わってきます

  ・・・ってまるで人事みたいに言っていますが一応私もその中の
  1人として加えさせて下さいね~

 
  心を込めて楽しく作った気持ちがお客様にも伝わります様に・・・

  
ビーズアクセサリー&布小物

2010.6イベント搬入 01

2010.6イベント搬入 02

バッグ&布小物

2010.6イベント搬入 04

消しゴムはんこ

2010.6イベント搬入 06

スクラップブッキング

2010.6イベント搬入 07
 
布小物

2010.6イベント搬入 05

ヘアアクセサリー
  *こちらは私のブースです

2010.6イベント搬入 03


午後からも続々と作家さん達が搬入に来られますのでまだまだこれから
沢山の作品が並びます

そして明日のオープン初日には会場はまた素敵な手作り雑貨のお店に
なっている事でしょう

明日は午後からお手伝いに行くので今からとっても楽しみです!


               手作り作家展          

四葉のクローバー 開催期日    : 20010年6月2日(水)~6月7日(月)          
          
四葉のクローバー 開催時間    : 10:00am~7:00pm
               *最終日は夕方の4時で終了となります。


四葉のクローバー 会場       : 川口銀座通り商店街 樹モール
                            
               「燦ギャラリー」

四葉のクローバー お問い合わせ  : 工房 Natural Clover


         お近くの方はどうぞお気軽にお立ち寄り下さい うさ・笑う
   

 

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

15:30  |  イベントのお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |