All archives    Admin

07月≪ 2010年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.27 (Fri)

京都巡り&納品のお知らせ♪

大変ご無沙汰してしまいました

今年は異常な暑さで(毎年こんな暑さでしたっけ??)
フェルトを手にする事が出来ず完全に手作りをさぼってしまいました

気が付けばこのブログも1ヶ月以上放置してしまいましたが
また夏休みが明けて落ち着いたらのんびりと始めたいと思います

今日は久し振りにnatural crover様へ刺繍のヘアゴムを納品してきました

2010.8NC納品
  
 何せ暑すぎるので少しでも夏らしいものを納品しました
 それにしてももう8月も終わると言うのにこの暑さは一体いつまで続くんでしょうね~


               

 
 今年の夏休みは京都の実家でのんびりと過ごしました
 思えば3年振りの帰省でした
 今回は娘のリクエストでみんなで観光名所を巡りました

 本当は昨年の修学旅行で訪れるはずだったんですが
 丁度新型インフルエンザの影響で急遽行き先が変更になり
 残念ながら京都には行けなかったんです
 なので修学旅行で行くはずだった所を中心に今回行ってみようと
 言う事になりました

 風景写真も沢山撮ったんですが帰ってチェックしてみたら
 どれもあまり良く写ってなくてがっかり・・・
 その中からちょっとマシな写真を何枚か載せてみますね

平等院
 
2010.8京都 平等院

平安神宮

2010.8京都 平安神宮1

金閣寺

2010.8京都 金閣寺

銀閣寺

2010.8京都 銀閣寺

彦根城 

2010.8彦根城

三方五湖

2010.8三方五湖

 あと奈良と神戸にも連れて行って貰いました

 この猛暑の中2週間殆ど外出していて
 年がいも無く真っ黒に日焼けしてしまいました
 この黒さ・・・本当に戻るの?と思う程凄い事になっています


 でも地元だけど大人になってこんなに京都を満喫したのは今回が初めてでした
 何度か行った事がある所なんだけど想像以上に感動しました

 
 色んな所でパワーも貰って帰って来たのでまたこれからも頑張ります!
18:35  |  納品のお知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
