All archives    Admin

08月≪ 2013年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.30 (Mon)

ポップなお花のヘアゴム完成♪

今日は久々にポップなお花のヘアゴムを作ってみました♪

ちょっとボタンの数が足りなくて赤が1つしか作れませんでした
あと今回はブルーがお休みです



こちらは委託先3店舗に納品させて頂く予定です

              

お知らせが遅れてしまいましたが

今年の3月に一時閉店されていた委託先のmamashops様ですが
9月にお店とネットショップを既に再オープンされています
手作り雑貨の他に可愛いわんちゃんグッズも販売されていますよ~

ネットショップはこちらです 
はなぺちゃ専門店byMamashops

有難い事にこちらのお店でまた私の作品を置いて頂ける事になりました

10月中には納品出来る様、作品作りに励みたいと思います

皆さんに少しでも喜んで頂ける様頑張りますので
どうぞ宜しくお願いします


(訂正)
お店のオープンも9月と記載してしまいましたがこちらは来年の3月予定だそうです
大変失礼致しました

テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

09:45  |  ヘアアクセサリー9・10月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.24 (Tue)

納品のお知らせ♪

先程手仕事雑貨 月の雫様へ作品を発送させて頂きました♪

ブログでは紹介出来ませんでしたが今回もリバティシリーズ
ちゃっかりご用意しております
リボンのヘアゴムとあと完売になっていた柄違いのヘアピンも
沢山納品させて頂きました



こちらはポップな色目のヘアゴムと
この季節にぴったりの落ち着いた色目のヘアアクセサリーです
あと大人向けのヘアアクセサリーもちょこっとあります

DSCN0505.jpg

そして今回はフェルトおもちゃも沢山!!

こちらのスイーツセット3種類と・・・

DSCN0506.jpg

ドーナツ、クッキーセット、おままごとセット 計6点です

・・・なんか すごくざっくりした紹介でごめんなさい

DSCN0507.jpg


あと今回はさらに・・・

mammyの作品を¥1500以上お買い上げのお客様に
ささやかではありますがヘアアクセサリーを1点プレゼントさせて頂きます
下の画像はほんの一例で他にも色々ありますよ~

何が届くか どうぞお楽しみに~

DSCN0414.jpg


近々、HPに掲載して頂けると思いますので良かったらゆっくりとご覧下さいね~  

              手仕事雑貨 月の雫


テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

11:46  |  納品のお知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.19 (Thu)

お久し振りです~♪

お久し振りのブログ更新です

先週、実家から帰ってきてようやく普段の生活リズムに戻りました
季節も日に日に秋めいて手作りするには丁度良い季節になってきました
またこれからチクチク頑張って作っていきたいと思います

帰省中、近くの手芸屋さんで可愛いカットクロスを見つけました
実家に居た時は結構雨の日が多かったので出かけない日に
キャンディとリボンのヘアアクセサリーを作って遊んでおりました

ポップな色目でとってもキュートに仕上がりましたよ~



DSCN0405.jpg


あと突然ですが今日は久々のブログの中で1つお知らせがあります

長い間お世話になっておりましたNatural clover様ですが
9月いっぱいをもちまして委託販売を終了させて頂く事になりました

今迄mammyの作品を可愛がって頂き本当にありがとうございました
スタッフの皆様にも色々とお世話になり感謝の気持ちでいっぱいです
この場を借りて心よりお礼申し上げます
本当にありがとうございました

9月までは作品を並べさせて頂きますのであと少しの間ではありますが
どうぞ宜しくお願い致します

テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

10:16  |  ヘアアクセサリー9・10月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
