All archives    Admin

01月≪ 2014年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.26 (Wed)

納品のお知らせ♪

今日は3月10日(13日)にオープン予定の
はなぺちゃ専門店byMamashops
様への
納品が完了しましたのでお知らせさせて頂きます♪

先ずはヘアピン・・・
各委託先でご好評頂いているベビー・キッズ用のヘアピンを
色々納品させて頂きました

DSCN1126.jpg

そして定番のヘアゴムも沢山ありますよ~

DSCN1125.jpg

あとmamashops様では新しいお店でもガチャガチャを設置されます!
カプセルには各作家さんの可愛いハンドメイド品が入っていて
何が出てくるか楽しみですね~
ガチャガチャは1回¥100で回せます!
手作りのお店ではなかなか無いと思うのでお近くの方はぜひお楽しみ下さいね

・・・と言う事でこちらはそのガチャガチャに入れてもらう作品です

DSCN1128.jpg

いよいよ3月10日(13日)福島県いわき市にオープンされます!
お近くの方はお気軽にお立ち寄り下さい
お店の地図はこちら

ネットショップはこちら
はなぺちゃ専門店byMamashops
手作り雑貨の他にワンちゃんのお洋服やおもちゃ、ヘアゴム等の雑貨も
取り扱われていますよ~

どうぞごゆっくりご覧下さい



テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

11:18  |  納品のお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.19 (Wed)

納品のお知らせ♪

今日は手仕事雑貨 月の雫様への納品が完了しましたので
お知らせさせて頂きます♪

先ずはヘアアクセサリー

今年に入ってず~っとフェルトおもちゃを作っていたので
ヘアアクセサリーは少し控えめの納品となってしまいました
品切れ中の作品をちょっと補充させて頂きました

次回はまた色々納品出来る様頑張ります!



そしてここからはフェルトおもちゃになります

前回テーブルに並べたおもちゃをあれから四苦八苦しながら
何とか全部ラッピングしました

・・・とは言ってもいつもと何ら変わらないラッピングなんですけどね~

スイーツセット9点セット

DSCN1047.jpg

ドーナツ6点セット

DSCN1048.jpg

左:ホットケーキセット  右:ロールドッグセット

DSCN1049.jpg

左:おままごと27点セット  右:お弁当24点セット

DSCN1050.jpg

おもちゃは全部で9種類あります

ヘアアクセサリーの様に(とはいきませんが)
色んな種類の中から選んで頂きたかったので
出来るだけ沢山作りました

色々ご覧頂き少しでも楽しんで頂けたらと思います


また良かったら覗いてみて下さいね~

手仕事雑貨 月の雫

では、どうぞ宜しくお願いします



テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

14:36  |  納品のお知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.12 (Wed)

クッキー&スイーツ完成♪

今日は前回のブログでも予告していたクッキーとケーキ類が完成しました♪

クッキー5種類と・・・



ケーキ類
今回はイチゴが付いたケーキを中心に6個作ってみました

DSCN0995.jpg

DSCN0996.jpg

こちらに前回作ったドーナツを付けてスイーツセット(3セット分)になります

DSCN0997.jpg

これで今回のフェルおもちゃが全て完成しました

こちらテーブルにぜ~んぶ並べて撮った写真ですが
ちょっと沢山過ぎてなかなか全部が入り切らず・・・
引いて引いて最終的には椅子の上にまで上がって撮ったら
こんなに小っちゃくなっちゃいました


これじゃ何が何だか訳が分かりませんね~

DSCN0998.jpg

こちらは約1ヶ月半かけてようやく完成
もはや何点作ったか定かではありませんが今回はなかなか作り応えがありました
でも1つ1つ楽しみながら心を込めて作りましたよ~

さぁ、これから各セットに分けてお店用に画像を撮ってから
いよいよ私が大の苦手とする恐怖のラッピングに入りたいと思います



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

11:05  |  フェルトおもちゃ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.05 (Wed)

ドーナツ完成♪

今日はいつも定番でお作りしているドーナツが完成しました♪

画像一番上のチュロスですが
前回作った分が心持ち太かった様な気がしたので
今回は他のドーナツの大きさに合わせて若干細めに作ってみました



こちらはマチが入ったタイプのドーナツ
画像上のマチなしのドーナツと比べると
仕上げるのに、かなり時間はかかってしまいますが
立体的で存在感があるのでどうしても外せません

お気に入りのドーナツ達です

DSCN0993.jpg

・・・と言う事で全部で18個

こちらはドーナツセットとこの後作るクッキーとケーキが入った
スイーツセットになる予定です

DSCN0991.jpg

今回のおもちゃ作りもいよいよ終盤に差し掛かってきました

さぁ!あともう一頑張りだぁ~

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

11:19  |  フェルトおもちゃ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
