All archives    Admin

08月≪ 2014年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014'09.28 (Sun)

納品のお知らせ♪

今日ははなぺちゃ専門店byMamashops様への
納品が完了しましたのでお知らせさせて頂きます♪

先日お客様からリクエスト頂いたネムネムうさぎのヘアゴムと・・・



リバティのリボンゴム

DSCN1888.jpg

あと完売していたベビー用のヘアピンも追加投入しましたよ~

DSCN1889.jpg

どうぞ宜しくお願いします


さて・・・
少しずつではありますがぼちぼちフェルトおもちゃを作り始めております
こちらは時間がかかるのでブログの更新も時々になってしまうと思いますが・・・
たま~~にでも覗いて貰えたら嬉しいです




テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

12:52  |  納品のお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.19 (Fri)

やっと戻って参りました~♪

先日、長期間滞在していた実家からようやく戻って参りました
実家ではかなりのんびり過ごさせてもらったので
自宅に戻ってからも何だかボ~っとしてしまい
しばらく家事がはかどりませんでしたが
ここにきてやっと普段通りの生活に戻ってきたと言う感じです

ボチボチですがハンドメイドの方も再開しております
手作りには今が一番いい季節なので色々作って楽しみたいと思います
また良かったらどうぞご覧下さいね~


こちらはお客様からのリクエスト分です
ネムネムうさぎのヘアゴムと・・・



リバティのリボンゴムです

DSCN1857.jpg

近々mamashops様に納品させて頂きますので
お好みの物を選んで頂けたらと思います 



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

10:52  |  ヘアアクセサリー9・10月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |