All archives    Admin

11月≪ 2014年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'12.26 (Fri)

福袋の中身を大公開しちゃいます♪

クリスマスも終わり今年も残すところわずかとなりましたね~
年末の慌しい中、ご訪問頂きありがとうございます

今日は年明けに月のしずく様にて販売させて頂く福袋を
一挙大公開させて頂きま~す

・・・と言っても全部で14セットもあるので
こちらではベビー・キッズ・大人向け各2セットずつ
ご紹介させて頂きますね~
ダラダラと長くなりますが良かったら最後までお付き合い下さい

では早速ベビー用から・・・

ヘアピン4本、ヘアゴム2本組が3セットの7点セット
それぞれヘアピンが色違いで入っていて
うさぎピンとくまピンタイプがありますよ

ベビー福袋1

あと右下ヘアゴムのステッチはピンクとオレンジ系があります

ベビー福袋2

そしてこちらがキッズ用

シュシュ1点、ヘアゴム2個組が1セット、1つ結び用ゴム3本、ヘアピン2本の7点セット
こちらも色とデザインが少しずつ違うものが入っています

って・・・ アバウトな説明ですみません
 
シュシュはブルーと赤があります

キッズ福袋1
 
出来るだけ色目を揃えたセットにしてみました

キッズ福袋2

最後は大人用

シュシュ1点、一つ結び用ゴム4点
(4セット中2セットはブローチ&ヘアゴムの2wayタイプ
(左上のバラ型)が1点入っています)
ヘアピン2本の7点セット

大人福袋1

人気のリバティを使ったリボンゴムとヘアピンは必ず入っていますよ~

大人福袋2

その他のセットは只今ネットショップにて掲載して頂いていますので
良かったらチェックしてみて下さいね~

    手仕事雑貨 月の雫

いずれもこの様にラッピングしてお届け致します

DSCN2224.jpg

さて気になるお値段ですが・・・

各セット通常価格¥3000相当の品を
半額の\1500(税込\1620)で販売させて頂きます

更に・・・
月のしずく様では常時\1500以上お買い上げ頂いたお客様に
もう1点ヘアアクセサリーをプレゼントさせて頂いているんですが
こちらの福袋をお買い上げ頂いたお客様にも同じくプレゼントさせて頂きます
但し、ごめんなさい  1点以上お買い上げでと言う事で・・・
複数ご購入頂いてもプレゼントは1点となります

福袋の販売は2015年1月1日午前0時、年明けと共に開始します
前回にも増して各作家さんのお得な福袋が沢山ありますので
年初めにあれこれ楽しくご覧頂ければと思います

手仕事雑貨 月の雫の新春福袋をクリックで一覧がご覧になれます

では、どうぞ宜しくお願いします


最後になりましたが
今年もブログをご訪問頂きありがとうございました
これからもマイペースにハンドメイドを楽しみたいと思いますので
来年もどうぞ宜しくお願いします

長々と書いてしまいましたが
最後までご覧頂きありがとうございました


では皆様良いお年をお迎え下さい




テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

10:19  |  ヘアアクセサリー11・12月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.18 (Thu)

フェルト大量購入!

先日今年最後の納品も終わり、次はお客様からリクエスト頂いている
フェルトおもちゃを作る為、久し振りにフェルトを沢山購入しました



基本的には、この目で確かめたいタイプなので
手に入る色目は近所の手芸屋さんに行って購入するのですが
40cm角の大判フェルトはどこのお店に行っても
限られた色目しか置いていないので
画像左上の5枚は今回ネットで購入してみました

でもやっぱり不安だったのは色目・・・
「自分が思っている色じゃなかったらどうしよう~」と
思いながらも5枚までならメール便で発送して貰えると言う事で
商品画像を何回もガン見して 注文しました

真ん中のピンク色が若干思っていた色より濃いめでしたが
他は思い通りの色が届いたのでホッとしました
(見本帳も売っているのでそれを買えば間違える事もないんですけどね~
  ・・・ケチってしまった結果なので仕方がないです

あとメール便だったので到着までにちょっと時間がかかるかなと思いましたが
注文してから2日で届きました
色んな種類のフェルトがサイズ別に豊富に揃っていて
価格もリーズナブルなのでまた機会があればお願いしたいと思います




フフ・・ これでまたしばらくの間 楽しめそう~


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

13:50  |  材料の仕入れ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.13 (Sat)

納品のお知らせ♪

今日は手仕事雑貨 月の雫様へ今年最後の納品が完了しましたので
お知らせさせて頂きます♪

前回ご好評だったキッズ用ヘアピン
今回は色々とご用意させて頂きました~ 
あと一番下のポップなお花ボタンのヘアピンも
3本のみですが追加投入しました



こちらもキッズ用
久々の登場!キャンディのヘアゴムと定番のイチゴのヘアゴム
あと大人向けのスリーピンも再入荷しました

DSCN2221.jpg

そしてベビー用がこちら
定番のヘアゴム&ヘアピンです

ヘアゴムは絡まないゴムタイプでいずれもスペアゴム2本付きです

DSCN2222.jpg

DSCN2223.jpg

最後は今回メインで作らせて頂いた福袋
大人・キッズ・ベビー用、全部で14セットご用意しました

DSCN2224.jpg

画像からも、少~し中身が伺えると思いますが
「もっとハッキリ見たい~」って思って下さる方・・・
(いらっしゃるかしら~?

詳細はまた年末にアップさせて頂きますね~

どうぞお楽しみに~♪


テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

16:11  |  納品のお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.09 (Tue)

イチゴのヘアゴム&大人向けスリーピン完成♪

今日は今年最後の納品分、定番の作品が2種類完成しました♪

先ずは、キッズ用イチゴのヘアゴム
今回は時間の都合上こちらドット柄のみ5セットご用意しました
こちらは今迄何回か納品させて頂きましたが
イチゴと言えばやはり赤のドット柄が一番人気の様ですね~
他の柄はまた時間がある時に作りたいと思います

ブログいちごゴム

そしてこちらが大人向けスリーピン

多分たまたまだと思いますが・・・
前回あっと言う間にお嫁入りした作品です

この作品は私のお気に入りでもあるのでまた楽しく作らせて頂きました
今回、一番下のベースと刺繍の色目を少し変えて再出品させて頂きます

ピンブログ大人

今迄作った作品は既に福袋と一緒に手仕事雑貨 月の雫様へ
発送させて頂きました

次回は今年最後の納品分をご紹介しま~す


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

10:48  |  ヘアアクセサリー11・12月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.07 (Sun)

ベビー用ヘアゴム&ヘアピン完成♪

今日は少し前から在庫切れだったベビー用ヘアアクセサリーです♪

コロコロお花シリーズ

絡まないゴムを付けたヘアゴムと・・・

ブログ2

お揃いのヘアピンです
ヘアピンは各色2点ずつご用意しました

ブログ3

あとこちらは今年の夏に納品させて頂いたヘアゴム
前回は3色でしたが今回はシックな色目も加わり、全部で8色あります

DSCN2202.jpg

こちらも絡まないゴムを付けて仕上げました

ブログ

さて・・・
納期のタイムリミットが近付いてきました
いよいよ次回が最後の作品となりそうです



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

12:25  |  ヘアアクセサリー11・12月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.05 (Fri)

キッズ・ベビー用のヘアピン完成♪

今日はお花モチーフピンが色々完成しました♪

先ずはキッズ用
前回ご好評だった柄に加え、他の柄も色々ご用意してみました

アハハ・・・ 楽しくってまた沢山作っちゃいました  

1ブログ

そしてこちらがベビータイプ
いつもはカラフルでポップなものが多いんですが
今の季節に合わせて今回は少し落ち着いた柄で何点か作ってみました

こちらは2本1セットとして8セットご用意しました

ブログベビーピン

お気に入りを見つけて貰えたら、とっても嬉しいです~~


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

11:30  |  ヘアアクセサリー11・12月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.02 (Tue)

大人向け福袋、完成しました~♪

今日は人気のリバティを使った定番のヘアアクセサリーです♪

こちらは肌触りが優しいジャージ素材のリバティで
リボンのヘアゴムを作ってみました
中にキルト芯を挟みふんわり仕上げています

DSCN2143.jpg

そしてこちら、綿素材のリバティを使ったヘアピンです
今回は長さ:約6.8cmのLサイズピンを使用しています
こちらは各セットに2本ずつ入れさせて頂きますよ~

DSCN2145.jpg

大人向け福袋の全容がこちら・・・

すみません
今回も自宅の在庫(左下の2点:ヘアゴム&ブローチの2wayタイプ)
を含ませて下さいね~

ヘアピン2本を1点として計7点セット
こちらは4セットご用意させて頂きました

DSCN2147.jpg

各セットにした画像はまた年末頃に公開させて頂きま~す


そして、とても有難い事に福袋を作っている間に
お店の方の在庫がかなり寂しくなってきました
沢山ご購入頂きいつも本当にありがとうございます

納期まであまり時間がないんですが、ギリギリまで粘って

・・・ってお店の方には大変申し訳ないんですが・・・

調子に乗ってもう少し作品作りに励みたいと思います!





テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

11:48  |  ヘアアクセサリー11・12月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.01 (Mon)

大人向け福袋2

今日も大人向け福袋の続きです・・・

今回は落ち着いた色目のヘアゴムとシュシュが完成しました♪

先ずはこちらのヘアゴム
ネイビーカラーのネップツイードにハートモチーフとレースを巻いて仕上げました
右側のハートモチーフは元々グレイ一色のもので
そのまま付けるとちょっと寂し過ぎたので中をカラシ色の刺繍糸で埋めて
真ん中にフェイクパールを付けてみました
あとレースの真ん中にもこげ茶のラインを入れて一応バランスを整えたつもりです

DSCN2142.jpg

続きましてシュシュ

2種類の柄でシンプルに作ってみました
下の柄は結構大柄で派手な感じに見えるかもしれませんが
付けてみると意外と上品でいい感じです

どちらも普段付けに使い易いと思いますよ~

DSCN2146.jpg

さて、次回は人気のリバティ生地を使ったヘアアクセサリーを何点か作って
大人向け福袋もいよいよ完成で~す

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

11:00  |  ヘアアクセサリー11・12月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |