All archives    Admin

06月≪ 2015年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'07.31 (Fri)

納品のお知らせ♪ 

今日は手仕事雑貨 月の雫様への納品が完了しましたので
お知らせさせて頂きます♪

今回はオーダー品と品薄になっているヘアアクセサリーを
追加納品させて頂きました

キッズ用、うさぎのヘアピン&イチゴのヘアゴム

DSCN3084.jpg

定番のベビーピンも沢山ありますよ~
*イチゴ(赤)のヘアピンはオーダー品です

DSCN3085.jpg

そして先日ご紹介させて頂いたオーダー品のフェルトおもちゃです

ブログ用

*オーダー品について
 今回も早速ご購入頂きありがとうございました


その他の作品は手仕事雑貨 月の雫様にて販売中です
良かったら、ごゆっくりご覧下さい

では宜しくお願いします



テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

23:33  |  納品のお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.22 (Wed)

オーダー品完成♪

今日は先日お客様からリクエスト頂いたフェルトおもちゃが
無事に完成しましたのでご紹介させて頂きます♪

大変お待たせしました~
こちらが完成品のロールドッグ&パンセットです

今回はロールドッグのトッピング類はおかず系のみで
フルーツの代わりにパンを付けて欲しいと言うご要望を頂きました

ブログ4

基本のロールドッグとおかず系のトッピング類に・・・

ブログ6

3種類のパンをお付けします
上から撮影したせいか画像ではウインナーがあまり見えませんが
一番下のパンは一応ロールウインナーのつもりです

パンはあまり作った事がなく、何とか上手く作れそうなものを
色々頭で想像してみた結果、こちらの3種類になりました

気に入って貰えるといいのですが・・・

ブログ5

あと、こちらはいつもの作品にお付けしているサイドメニュー
ポテトとチキンナゲットです

ブログ7

盛り付けるとこんな感じ・・・
他にもトッピングを変えて遊んで頂けたら 嬉しいです

ブログ8


この様にラッピングしてお届けします

ブログ用

こちらは月のしずく様へ発送済みです
近々、掲載されると思うので どうぞ ごゆっくりご検討下さい

宜しくお願いします


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

09:35  |  フェルトおもちゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.20 (Mon)

お花モチーフのベビーピン&イチゴゴム完成♪

今日はベビー用ヘアピンとキッズ用イチゴのヘアゴムをご紹介♪

先ずは お花モチーフ&ステッチの小さなパッチンピン

色柄の組み合わせをあれこれ迷いながらも、とっても楽しく作る事が出来ました
こちらはその時の気分で組み合わせているので前回と同じ物は殆どなく
毎回違った作品になっています
それがいいかどうかは分かりませんが・・・
どなたかに気に入って頂けたら嬉しいです

ブログ用ベビーピン1

赤・ピンク・イエロー系でカラフルなプリント生地とステッチで仕上げています

今回もこんな感じで2本セットにして納品させて頂きます

ブログ用ベビーピン2

ブログ用ベビーピン3

ブログ用ベビーピン4

あと、こちら
品薄状態のキッズ用イチゴのヘアゴムもご用意しました
いつもご購入頂きありがとうございます

いちごブログ用


先日、リクエスト頂いたフェルトおもちゃがようやく完成しました
大変お待たせしました

次回はそちらをお披露目したいと思います



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

11:14  |  ヘアアクセサリー7・8月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.17 (Fri)

ベビー用丸型ヘアピン完成♪

今日も既に完成している定番のベビー用ヘアピンです♪

一番人気のうさぎさんは今回も3個ずつご用意しました

左側のイチゴと真ん中のイチゴは、どちらも赤なんですが
左が濃い赤で真ん中が朱色がかった赤になります
画像で見ても実際に見てもあまり変わりはないのですが・・・
いつもその時の気分でどちらかを、お出ししています
今回は一応左側がお客様からのリクエスト分ですが
朱色タイプもお作りしたのでどちらかお好きな方を
お選び頂けたらと思います

どうぞ宜しくお願いします

ブログ用1

さて・・・
あと、もう一つベビー用のヘアピンが完成しておりますが
そちらはまた次回ご紹介させて頂きますね~


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

11:15  |  ヘアアクセサリー7・8月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.14 (Tue)

うさぎ&くまのヘアピン完成♪

只今フェルトおもちゃのオーダー品をチクチク中・・・

今日はその前に完成したヘアアクセサリーをご紹介したいと思います
 
すっかり定番となったうさぎ&くまのヘアピンです
いつもお買い上げ頂き本当にありがとうございます

なかなか一度に沢山は作れないのですが
今回は在庫が各2点ずつになる様に納品させて頂きます

ブログ1

ブログ2

ブログ3

次回も、またまた定番ですが・・・
ベビー用のヘアピンをご紹介させて頂きます




テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

10:54  |  ヘアアクセサリー7・8月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.09 (Thu)

納品のお知らせ♪

今日は手仕事雑貨 月の雫様への納品が完了しましたので
お知らせさせて頂きます♪

先ずはキッズ用ヘアゴム
定番のコロコロお花とナチュラル柄のヘアゴム&ヘアピンセットが再入荷です

DSCN3037.jpg

キッズ、ベビー用ヘアピンも色々納品させて頂きました
デニムタイプとハート型ヘアピンは初登場です

DSCN3038.jpg

あとシュシュも沢山あります

DSCN3039.jpg

そして久々のリバティピン
今回も沢山納品させて頂きましたのであれこれ比較しながら
お楽しみ頂けたらと思います

DSCN3040.jpg

最後になりましたが・・・
只今、大人向けヘアアクセサリーお買い得セールも開催中です
宜しければこちらも合わせてチェックしてみて下さいね~
セール会場はこちら


では、どうぞ宜しくお願いします

テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

11:44  |  納品のお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.05 (Sun)

納品のお知らせ♪

今日ははなぺちゃ専門店byMamashops様への
納品が完了しましたのでお知らせさせて頂きます♪

ご好評頂いているイチゴのヘアゴムと
初登場のキッズ用ヘアゴム&ヘアピン

DSCN3035.jpg

ポップなプリント生地を使ったリボンのヘアゴムとお花モチーフのヘアピン
あとベビー用のヘアゴム&ヘアピンも納品させて頂きました~

DSCN3036.jpg

どうぞ宜しくお願いします


テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

10:50  |  納品のお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.03 (Fri)

コロコロお花のヘアゴム完成♪

今日は現在、品切れ中になっている
コロコロお花のヘアゴムが5点完成しました♪

前回の納品で他にも違う柄で何点か出品させて頂いたんですが
いつもお作りしているこちらが先にトントンとお嫁入りしました

違う柄と言っても色・柄の組み合わせが
ほんの少し違うだけなんですけどね~

やっぱりこの5点が定番と言う事かな~?

ブログ1

ブログ2

今回は各1点ずつですが次回月のしずく様に納品させて頂きます

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

10:52  |  ヘアアクセサリー7・8月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.01 (Wed)

リボンシュシュ完成♪

今日は久し振りにリボン付きのシュシュが色々と完成しました♪

シュシュは普段あまり作らないので
とりあえずお試し的な感じで4~5種類だけ作るつもりでしたが
一度作り出すと楽しくなってしまい また沢山作ってしまいました~

DSCN2926.jpg

DSCN2927.jpg

まとめるとこんな感じです
リボンを中心に2重になる様に結ぶと
丁度 真ん中にリボンがきて可愛らしいですよ~
左下のストライプはお子様はもちろん、大人の方にもオススメです

DSCN2929.jpg

こちらは近々 月のしずく様へ納品させて頂く予定です


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

11:23  |  ヘアアクセサリー5・6月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |