All archives    Admin

03月≪ 2016年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'04.27 (Wed)

納品のお知らせ♪

今日は手仕事雑貨 月の雫様への納品が完了しましたのでお知らせさせて頂きます♪

先ずこちら・・・久々のフェルトおもちゃ

左画像のおままごとデラックスセットはリクエスト分ですので
只今、右画像の27点セットのみ通常販売させて頂いております



ドーナツ2セットとロールドッグセット
*ロールドッグセットの方はリクエスト分で既にご購入頂きました
 ありがとうございました

DSCN3508.jpg

あと、定番のヘアアクセサリーも沢山納品させて頂きました
上段のキッズ用とベビー用の一部は1点ものですが
複数個ご用意したものもございますので
ごゆっくりご覧頂き、あれこれお楽しみ頂けたらと思います

DSCN3506.jpg

では、どうぞ宜しくお願いします

手仕事雑貨 月の雫


テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

10:08  |  納品のお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'04.25 (Mon)

ベビー用花モチーフピン完成♪

今日はお花モチーフ&ステッチのベビーピンが完成しました♪

カラーによって個数が異なりますがこちらは全部で12セットご用意

ブログ1

ポップで元気なビビットカラーと・・・

ブログ2

淡く優しいパステルカラー

直径が約2.2cmの小さなヘアゴムなので
ちょこんとワンポイントに付けて頂けると思います

ブログ3

ゴムは絡みにくいシリコンゴムを付けております

ブログ4

予定ではあと、もう1種類作ろうと思っていたんですが・・・

もうすぐゴールデンウィークで郵便局がお休みと言う事をすっかり忘れていて
制作はこちらで一旦おしまい

只今、慌てて納品の準備をしております



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

11:04  |  ヘアアクセサリー3・4月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'04.20 (Wed)

花モチーフベビーピン完成

連日、熊本地震の報道で日に日に被害の大きさを知り
また悲しいニュースを目にする度に大変心が痛みます

どんな言葉も軽々しく聞こえてしまうかもしれませんが
前に向かって進める日が一日でも早く訪れます様に・・・


               


今日はベビー用のお花モチーフピンが完成しました

前回は秋冬色も納品させて頂いたんですがそろそろ温かい季節になってきたので
今回は春夏色 6種類を各2セットずつご用意しました




あと、もう少しだけベビー向けのヘアアクセサリーを作ります


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

10:49  |  ヘアアクセサリー3・4月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'04.15 (Fri)

うさぎ&くま ベビーピン完成♪

今日は毎度お馴染みのベビーピンが完成しました♪

お陰様で前回納品させて頂いた分も無事お嫁入りする事ができ、
その後も有難い事にお客様からリクエストを頂きましたので
また追加でチクチク制作いたしました~
本当にいつもありがとうございます

*今回は前回と少し違った柄を入れております



こちらの2種類が新しく仲間入りです

DSCN3448.jpg

納品の度に段々と制作数が増え今回はなんと9種類×4セットで計36点!

ちょっとドン引きされそうな数になってしまいましたが
皆さんに少しでも喜んで貰えたら嬉しいです

DSCN3449.jpg

ではどうぞ宜しくお願いします


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

17:08  |  ヘアアクセサリー3・4月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'04.09 (Sat)

キッズ&ベビー用ヘアアクセサリー完成♪

今日はキッズ&ベビー向けのヘアアクセサリー3種類完成しました♪

こちらがリクエスト分のうさぎ&くまのヘアゴムと・・・



ベビー(又は髪が少なめのお子様)向けのコロコロお花ピンです
*こちらは単品での販売となります

DSCN3445.jpg

あとお揃いのヘアゴムタイプ
こちらは特にリクエストは頂いていないのですが・・・
只今品切れになっているので再入荷分として各1セットずつですがご用意しました

DSCN3444.jpg

裏側はこんな感じに仕上げております

DSCN3446.jpg

ではあともう1点お問合せ頂いている作品があるので
そちらを作っていきたいと思います

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

11:27  |  ヘアアクセサリー3・4月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'04.04 (Mon)

ドーナツ完成~♪

今日はこちら、ドーナツ3セット分が完成しました~♪

DSCN3439.jpg

この様に1セット6個入で出品させて頂きます

DSCN3440.jpg

DSCN3441.jpg

DSCN3442.jpg


さて、
ここでフェルトおもちゃの制作はちょっとお休み・・・
   
有難い事にヘアアクセサリーのリクエストをいくつか頂いていて
そのままにしておくと忘れてしまいそうで、ちょっと怖いので
そちらを先に作りたいと思います

その後時間があれば、またおもちゃの制作に戻りたいな~と思っていますが
納品の準備に結構時間もかかっちゃうので
今回はこちらのドーナツでおしまいかな~?

とりあえず時間を見ながら順番にチクチクしたいと思います


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

13:19  |  フェルトおもちゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |