All archives    Admin

08月≪ 2016年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'09.27 (Tue)

ベビー用色々モチーフゴム完成♪

9月に入ってからスッキリ晴れた日が少なく、作品はいくつか完成しているものの
写真がなかなか撮れませんでした

そんな中、リビングに少~し薄日が射した時間があったので
一旦作業を止め、慌てて作品を並べて撮った写真がこちら

こちらもリクエスト分でベビー用色々モチーフゴム(2個セット)です

日が射した一瞬だったので、かなりアワアワしましたが
どうにか明るく撮れたかな・・・ 




こちらのタイプは全部で6種類あるんですが
他3種類は在庫がまだ少し残っているので
次回は品切れ中のこちらの3種類を各2セットずつ納品させて頂きます

DSCN3663-blog.jpg

納品までもうしばらくかかりそうですが どうぞ宜しくご検討下さい




テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

10:25  |  ヘアアクセサリー9・10月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'09.21 (Wed)

ベビー用色々モチーフピン完成♪

今日はリクエスト頂いたベビー用の色々モチーフピンが完成しました♪



こちらのタイプはまだ2回しか納品していないので
分析するのは早いかもしれませんが・・・
どうやら今のところ、ヒヨコとイチゴタイプが出易いのかな??と言う感じなので
とりあえず今回は、そちらを少し多めに(各3個ずつ)ご用意してみました

・・・とか言って~  次は残ってしまったりして・・・

DSCN3662.jpg


どなたかにお気に入りを見つけて頂けたら嬉しいです


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

10:57  |  ヘアアクセサリー9・10月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'09.16 (Fri)

チクチク再開しました~♪

約1ヶ月振りにブログ更新です~

暑がりの私にとっては、9月に入っても まだ少し暑いぐらいですが・・・
またボチボチ手作りを始めたいと思います

先ずは数点リクエストを頂いている分から・・・

キッズ用刺繍のヘアゴム(一つ結び用)

DSCN3656.jpg

こちらのヘアゴムは、久々の登場です
今回もカラフルで楽しい感じに仕上げてみました

太陽

DSCN3657.jpg

小鳥

DSCN3658.jpg

お花

DSCN3659.jpg

前回と少しデザイン・色目を変更しているので気に入って頂けるか心配ですが・・・

ごゆっくりご検討頂けたらと思います


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

13:41  |  ヘアアクセサリー9・10月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |