All archives    Admin

02月≪ 2017年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'03.28 (Tue)

納品のお知らせ♪

今日は手仕事雑貨 月の雫様への納品が完了しましたのでお知らせさせて頂きます♪

今回も沢山納品してしまったので只今ベビー用から順番に
少しずつ掲載して頂いております


品切れ中のベビー向けのヘアピンと新作のヘアピン(下3段)



定番のベビー向けのヘアゴムも納品させて頂きました

DSCN3990.jpg

あと、こちらもいつもの定番ですが・・・
キッズ用のヘアゴム&ヘアピンもありますよ~

DSCN3991.jpg

こちらは前回納品分で売り切れになってしまった作品で
今回追加納品させて頂きました~

DSCN3996.jpg

宜しければどうぞごゆっくりご覧下さい

手仕事雑貨 月の雫


テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

11:40  |  納品のお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'03.14 (Tue)

ベビーピン追加で作成しました♪

今日は前回納品分で品薄になってしまったベビー用のヘアアクセサリーを
再度ご用意しました♪

色々モチーフピン
今の所一番人気(?)のイエローの小鳥を少し多めに・・・
他、イチゴとリンゴは各2点ずつお作りしました~

DSCN3992-b.jpg

丸形ピン
定番のうさぎタイプに加えて前回から新たに仲間入りしたヒヨコタイプも
各3点ずつ再納品させて頂きます

DSCN3993-b.jpg

お花&ステッチピン
現在こちら7点が品切れ中なので各1セットずつですが、再度ご用意しました

DSCN3995-b.jpg


次回は納品のお知らせをさせて頂きます

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

11:44  |  ヘアアクセサリー3・4月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'03.10 (Fri)

キッズ用ヘアアクセサリー完成♪

今日はキッズ用ヘアゴム&ヘアピンが完成しました♪

久々のネコのヘアゴム&ヘアピンセット
「派手なものは、ちょっと苦手・・・」と言うお子様に・・・

今回は各3セットずつご用意しました



一つ結び用お花のヘアゴム
春先にピッタリな色合いでツインテールとして2個お買い上げ頂く事もあります
いつもありがとうございます

大きさは直径2.8㎝
こちらも各色、3個ずつ作らせて頂きました

DSCN3975-b.jpg

あと、長い間品切れ中になっていたキッズ用お花モチーフ&ステッチピン
これからの季節にオススメの春夏カラーで6種類計10本ご用意しました

DSCN3983-b.jpg



どうぞ宜しくお願いします


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

10:40  |  ヘアアクセサリー3・4月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'03.06 (Mon)

ベビー&キッズ用ネコのヘアアクセサリー完成♪

今日は久し振りにニッコリ顔のネコシリーズ
キッズ用ヘアゴムとベビーピンが完成しました♪

定番のキッズゴム
グリーンは現在、在庫があるので品切れ中の3色を追加納品させて頂きます

DSCN3971-b.jpg

あとこちらはベビー用ヘアピンタイプ
今年の福袋に入れていた作品で今回はカラーを増やして再登場

初めての単品販売なので初回は控えめに各1点ずつ納品させて頂きます

ネコのモチーフはキッズ用と同じ大きさで綿を少し入れてふっくらと仕上げています
こちらのシリーズは落ち着いた色目で個人的にはとっても気に入っているんですが・・・ 

果してベビー向けは どうでしょう~?

DSCN3967-b.jpg


いつもながらドキドキします


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

12:03  |  ヘアアクセサリー3・4月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'03.04 (Sat)

ぞうさん&新作ベビーピン完成♪

今日はぞうさんのヘアピンと久々の新作(?)が完成しました♪

ぞうさんのヘアピン
今迄、色んな色目でお作りしてきましたが、どうやらこちらの4種類で定着しそうです

DSCN3957-b.jpg

あとこちらが今回の新作(?)で小鳥&イチゴのヘアピンです

ん??
新作・・・と言ってもモチーフはいつも定番のものですが

んん??
ピンもよく見るヘアピンタイプですが・・・

ちょっと前からこの形で合わせたら可愛いんじゃないかな~?
と思ってとりあえず各1個ずつ作ってみました~

DSCN3960-b.jpg

いつも作っているパーツ同士の組み合わせなので
胸を張って「新作です!」とは言い辛いんですが、一応初めましてと言う事で
小さい声で 「新作」 と言わせて下さい


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

11:30  |  ヘアアクセサリー3・4月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'03.01 (Wed)

ベビー用ヘアゴム2種類完成♪

今日はヒヨコ&お花モチーフのベビーゴムが完成しました♪

ヒヨコのヘアゴム

パステルカラーのピンク、ブルー、グリーン、イエローと
ポップなオレンジの計5色をご用意しました

DSCN3948-b.jpg

お花モチーフ&ステッチゴム
前回納品分の動き方を見て今回はカラーを少し減らして8種類
・・・とは言っても十分多いですね~

DSCN3951-b.jpg


どちらのヘアゴムも各1セットずつですが次回納品させて頂きます


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

13:06  |  ヘアアクセサリー3・4月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |