All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009'01.15 (Thu)

フェルトのおやつ作ってました♪

ここ数日フェルトおもちゃを作っていました♪

フェルトおもちゃって普段ヘアゴムを作っていてふと作りたくなる時が
定期的に来るんです。その時が正に作り時
作りたくない時に無理に作ると縫い目が粗くなったり形が気に入らなかったりで
大抵ろくな事になりません作りたくなるまでじっと我慢・・なのです泣き顔

そんな作り時が久々にやってきました♪

今度セットで出そうと思っているおやつ達ですショートケーキ
 気になる画像がありましたら画像をクリックで拡大してみて下さいネ 

2009.01.15 007

こだわった所
 (そんな大げさに言う事でもありませんが・・汗; )
  下のフルーツとクッキーは片面だけでなく
  両面とも同じ模様にしてあります。

2009.01.15 006  2009.01.15 002

                あれ? 以上です・・・少なっ!

* * * * * * * * * * * * * * * * *

では気を取り直して・・

まだどの組み合わせで出すかは未定ですが・・

例えばこんな感じで

ケーキ2個とクッキー3枚をセットにしようかな?

2009.01.15 003

それともここにフルーツも入れようか・・・

2009.01.15 004

もしくはフルーツ+アイス

2009.01.15 001

ついでに全部入れてスペシャルセットとか・・・

2009.01.15 005

              え?もういいって?jumee☆shy1

・・と只今色々と思案中です苦笑い

・・でもね~
数を増やすほど少し豪華になるんだけど
果たしてそれがお客様の求めるものなのかが難しい所です
ちょっとしたプレゼントとしてご購入頂けるお客様も多い様なので
小分けにして選べた方がお客様にとっては選ぶ楽しさもあって
いいのかもしれませんね~
もう少し考えて「ただの押し売り」にならない様に納品したいと思いますkao04

それではこの辺で


12:45  |  フェルトおもちゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/10-8e99758b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |