All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'08.19 (Wed)

材料が見つからないよ~!

先日久し振りに吉祥寺へ材料を買いに行ったんだけど
欲しかった物が全然手に入らず今頭が真っ白です・・・

クリスマス用にこちらを作りたかったんだけどなぁ~。
  左のテディベアに使っているマーブルのフェルト
  (フォークアートフェルトと言うらしい)がどこにも売ってないんです・・・。

テディベア
 
このフェルトは去年、秋冬用のヘアゴムにもよく使っていたので
どうしても欲しいんだけどな・・・。
ネットでは売っているんだけど出来れば実際目で確かめたくて・・・。

秋になるのを待ってもう少し探してみようと思うけど
それでも見つからなければデザインを変えて作るしかないかな。
いやぁ~困ったな アップロードファイル

こう言う時って「もっと買っておけば良かった」といつも後で
後悔しちゃうんですよね~ 泣き顔

あともう一つ探していたドット柄のプリント生地も手に入らず
この日はとりあえずヘアゴム用に猫ちゃんのプリント生地と
フェルトおもちゃを入れるカゴを買って帰ってきました たはー

ヘアゴムは仕上がり次第またご紹介しますので良かったら
また覗きに来て下さいね~♪jumee☆beg1Ljumee☆beg1R


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*  お知らせ  *:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*


いつも委託でお世話になっているmamashops様がお店の移転に伴い
HPがリニューアルされました。
あとmamashops様の新しいネットショップはこちらです。

こちらには可愛くて素敵なハンドメイド品が沢山ありますので
良かったら是非遊びに行ってみて下さいね~うさ・笑う

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

00:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/100-5ef693b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |