All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'08.23 (Sun)

吉祥寺でのお買い物♪

前回のブログに続き今回も吉祥寺ネタでございますjumee☆sweat2Rb

               

先日吉祥寺のナチュラルキッチンでカゴを購入しました♪

こちらは100均とは思えない程可愛いらしい雑貨が沢山あります
またハンドメイド好きにはたまらないボタンやレース・ワッペンと言った
手作りアイテムもいっぱいありました。

そして今回私が購入したのがこちら
  組み立て式なので使わない時も場所を取らずに収納出来てこれは便利!
  
  1点100円で下の3点を1組にして組み立ててみると・・・

2009.8.吉祥寺 01

こんな感じ・・・なかなかいい感じです・・・しかもこれで300円 るんるん♪ おんぷ
  主婦にはとっても嬉しい価格です!
  
  こちらはイベントの時に什器として使えると思い2組購入しました。
  
2009.8.吉祥寺 02

あとこちらは普段委託先のボックスでヘアゴムを入れる什器として活躍していますが
  時々お客様から「このカゴが欲しい」と言われるそうです。
    (・・・って作品じゃなくカゴを選ばれちょっぴり複雑な心境だったりしますが たはー )
  
  でもそんな可愛らしいカゴなので次回のイベントで置くスペースがあれば
  こちらにフェルト作品を入れラッピングして出品してもいいかも・・・。
  と思い購入しました アップロードファイル

  ・・・ってまた「このカゴだけが欲しいんだけど」な~んて言われたりして~焦る3 

2009.8.吉祥寺 04

あとはこの中に入れる作品を作らなければ!

この夏、暑さを言い訳に制作をずっとサボってしまいましたが
そろそろ本腰を入れて作らなきゃ!
相変わらずモチベーションが上がらないままなんだけど
マイペースにも限度があるしね~(汗)
これから何とかやる気を出して頑張ろうと思います!ファイト

テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

08:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/101-a22d9d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |