All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'09.08 (Tue)

うさぎ&くまのヘアゴム完成♪

うさぎ&くまのヘアゴムが完成しました♪

こちらは今年の春頃から作っている作品でお陰様で定番になりつつある作品です
  今回イベント用として各色2セットずつお作りしました。

2009.9.うさぎ&くまヘアゴム 01

アップにしてもう1枚カメラ
  今回は秋らしくゴムにはウッドビーズを通してみました。

2009.9.うさぎ&くまヘアゴム 02

                      

  右下のピンクのドット柄プリントは以前吉祥寺で購入したものなんですが
  ヘアゴムにとても合わせ易くどんどん使っているうちに残りわずかに・・・
  
  でも先日購入したお店に再度行ってみましたが残念ながら
  手に入れる事が出来ませんでした jumee☆faceA129
  
  生地の風合いや色目・ドットの間隔や大きさが私のヘアゴム作りには
  丁度良かった柄だけにすごく残念です・・・(涙)
  
  そして今回もまた「もっと買っておけば良かった~」と後悔する私 orz
  
  逆に「これは使えそう!」と思い沢山買ったものの全然使わない
  と言うパターンもあるのに・・・ jumee☆Feel Depressed4
  う~ん うーん 材料の仕入れでその辺の加減って本当に難しい・・・。  
  
  ・・・と言う訳でこちらの生地はあと30cm角位しか残っていないので
  無くなり次第この柄は販売終了となります。
  (あ~ jumee☆faceA148 今後どこかで見つかるといいんだけどな・・・。)

あとこちらがいつもの後ろ姿です jumee☆sweat2Rb 

2009.9.うさぎ&くまヘアゴム 03

さて次は何を作ろうかな? るんるん♪
・・・と言いつつ今度も定番の作品を作る予定なんだけど jumee☆shy1

最近定番ばかりですっかりマンネリ化しちゃってますが orz
また良かったら見に来て下さいね~

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

00:05  |  ヘアアクセサリー9・10月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/106-fb46fdfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |