All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009'09.25 (Fri)

コロコロお花のヘアゴム制作中♪

只今定番作品に戻り、コロコロお花のヘアゴムを制作中です♪

今回も張り切って5色×2セットの計10セット分を制作

いつもこの小さな丸いボール作りが凄~く地道な作業なんだけど
今回は日を分けて作ったので心が折れずに済みました たはー

     「な~んだ・・・こうすればいいんだ~ kao03
いつも一気に作ろうとするから心が折れるんじゃ~んエクスクラメーション」 jumee☆faceA167

こちら普段は小花のプリント柄と合わせる事が多いんですが
  今回はドットとチェックでまとめてみました さとと-花ブルー
  
  柄合わせの時は「ちょっと味気ないかな?」と多少不安でしたが
  形にしてみるとこれはこれであっさりしていいかも・・・?ハート

2009.9.コロコロお花のヘアゴム 01

仕上がった写真も載せたくて、とりあえず5セット先に仕上げてみました手書き風ハート
  定番のブルーとピンクに加え秋らしくオレンジ・赤・ブラウンもご用意しました 

2009.9.コロコロお花のヘアゴム 03

この後残りの5セットも仕上げていきたいと思います四葉のクローバー

                   

わぁ~、もうそろそろ9月も終わりですね~。
10月は2つイベントがあると言うのにやはり今回も目標個数は
全然作れていませんorz
と言うか前回より酷いペースかも(汗)
こんな調子でクリスマスグッズの制作まで手が回るのか不安になってきました。

全ての原因は・・・やっぱり夏休み中さぼり過ぎたんだよね~。
こうなる事は分かってた癖に本当毎回ダメダメな私です反省

これから出来るだけペースを上げて計画的に頑張りたいと思います。
       (これもこの時期いつも言ってるよね・・・ 焦る3 )
          

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

12:35  |  ヘアアクセサリー9・10月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/112-28996e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |