All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009'01.21 (Wed)

うさぎシリーズ量産中!

昨日はベビー用のヘアピンを作っていました♪
4種類を3セットずつです
手作りを始めた頃はよくリボンを使ってヘアゴムを作っていたのですが
最近は殆どベビー用にしか使わなくなりました苦笑い

2009.01.21 01

そして今、作り始めているのが定番のうさぎシリーズです
  うさぎにはイチゴ、くまにはチューリップを付けます。

2009.01.21 02

このヘアゴムは幾つもの工程があるのでこれからの道のりは長いんですが・・
定番のヘアゴムなので作る時はいつもまとめて作ります

でも実は各色もう2セットずつ作りたかったんだけど楽しみながら一度に作れる数って
これが限界・・ がっくり ここは無理せず次回にしよう 

桜このへアゴムが仕上がり次第また納品したいと思います桜


17:20  |  ヘアアクセサリー1・2月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/12-97cd624a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |