All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'10.22 (Thu)

秋冬向けお花のヘアゴム&ヘアピン♪

今回は秋冬っぽいお花のヘアゴムとヘアピンを作ってみました♪

こちらデザインは少し変えていますが今迄にもよく作っている形なので
大きな声で「新作」とはちょっと言い辛いんだけど・・・jumee☆faceA148

   小さな声で 「新作です・・・」 と言わせて下さい たはー

先ずこちらがヘアゴム(1つ結び用)です 花
  
  今回は花びらを2枚仕立てにし内側の花びらの淵にステッチを入れ
  ウッドボタンを合わせてみました moe
  ゴムには大きめのウッドビーズを通しています。
  
  「それにしてもちょっと落ち着き過ぎたかなぁ~・!?
  
            いや、でも・・・
  
  私はいつも付け過ぎる癖があるので今回はこの位にしておく事にしました アップロードファイル

2009.910お花ヘアゴム 01

そしてこちらがヘアピンバージョン おんぷ
  結構大きめで存在感もあるのでこちらも1個売りで出品させて頂きます。
  
2009.910お花ヘアピン 02

今回は大人・お子様兼用で使って貰いたくて色目を落ち着かせ
出来るだけシンプルに仕上げてみました。

あ~  でもヘアピンはちょっと子供っぽいかな~?

                

こちらの作品はイベントに出せるかな~?

先日全てのラッピングを終え作品を什器に入れて並べてみたんだけど・・・
一度に全部は置けないかも

出品数は前回より少ないんだけど今回はフェルトおもちゃがあるからね~。
「もっと作らなきゃ!」と思っていたんだけど充分だったみたい jumee☆sweat2Rb

・・・と言いながらもイベントまであともう少し時間があるので
それ迄にまだ何点かは作っちゃうと思いますが・・・(´∀`;)
      
毎回の事だけど最後の最後まで往生際が悪い私です 苦笑い

                  

あとは搬入当日に一応全品持参し実際並べてみて調節したいと思います うさ・笑う
             

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

00:03  |  ヘアアクセサリー9・10月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/120-cc889c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |