All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'10.24 (Sat)

星のヘアゴム&ヘアピン♪

今日は星型のヘアゴム・ヘアピンのご紹介です♪

こちらは先日、雪の結晶のクリスマスオーナメントを作っていて
ふと思い付いた作品です

今回も一応クリスマスを意識しながら作ってみたんだけど・・・ トナカイ 

2009.10.星のゴム・ピン 01

こちらがヘアゴム(1つ結び用)です手書き風シリーズ星

  今回は1本のゴムに大小、2つの星のモチーフを付けてみました。

  モチーフ(大きい方)には小さく星型に刺繍を入れ、
  星のアクリルパーツを付けました。
  (パーツは糸で縫い付けてあります。)

  外側はステッチを入れながら綿を詰めふっくらとした感じに・・・ハート

2009.10.星のゴム・ピン 02
  
そしてこちらがヘアピン

  ピンはバランス的にペタンコの方が可愛かったので綿を入れずに
  ステッチを入れそのまま仕上げました
  大きさがあるのでこちらも単品で販売させて頂きます。

2009.10.星のゴム・ピン 03

今回は自分の中では「結構可愛く出来たんじゃないかな?」
と思える作品に仕上がってくれました moe

ただ実際クリスマスっぽいかと、言うとちょっと jumee☆whyR かもしれませんが・・・苦笑い

何となく、そう言う雰囲気が伝わってくれると嬉しいな やった~♪ 幸


                  
    

     ひゃっほぅ いよいよ来週からイベントが始まります ひゃっほぅ   

              
               手作り作家展          

四葉のクローバー 開催期日    : 2009年10月28日(水)~11月2日(月)          
          
四葉のクローバー 開催時間    : 10:00am~7:00pm
               *最終日は夕方の4時で終了となります。


四葉のクローバー 会場       : 川口銀座通り商店街 樹モール
                            
               「燦ギャラリー」

四葉のクローバー お問い合わせ  : 工房 Natural Clover


       お近くの方はどうぞお気軽にお立ち寄り下さい うさ・笑う

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

00:02  |  ヘアアクセサリー9・10月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/121-733aa45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |