All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009'10.28 (Wed)

いよいよ始まります♪

昨日はイベント会場へ無事、搬入が完了致しました 笑

思っていた以上にスペースを頂く事が出来たので
お陰様で全作品を置く事が出来ました。

ありがとうございました手書き風ハート

こちらが今回の私のブースです。(クリックで拡大出来ます)

2009.10Naturalイベントブース 02

そして今日、いよいよイベント初日を迎えます。

私も朝から夕方までお手伝いで会場に入ります

いつも初日はかなり混雑すると聞いていますが
果たして今回も入場制限はあるのでしょうか?

初日にお手伝いに行くのは初めてなので
ちょっとドキドキですが・・・うるうる ドキドキ

今日は1日楽しく過ごしたいと思います kao03

では行って参りま~す 走る
             

               手作り作家展          

四葉のクローバー 開催期日    : 2009年10月28日(水)~11月2日(月)          
          
四葉のクローバー 開催時間    : 10:00am~7:00pm
               *最終日は夕方の4時で終了となります。


四葉のクローバー 会場       : 川口銀座通り商店街 樹モール
                            
               「燦ギャラリー」

四葉のクローバー お問い合わせ  : 工房 Natural Clover


         お近くの方はどうぞお気軽にお立ち寄り下さい うさ・笑う



テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

09:02  |  イベントのお知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごーい!!!

すごすぎます!圧巻です!ひとりでこんなに作れるなんてw(°O°)w
W*silhouetteさんにもたくさん納品されてたのに!
丁寧なので時間もかかっているのに…mammyさんってすごすぎます!

あー私も作業の効率化を考えないとだめだなぁ。

まずは片付けから(笑)

とっても楽しそうなイベントですね♪

頑張ってくださいね~☆
choco. | 2009年10月28日(水) 13:11 | URL | コメント編集

Re: すごーい!!!

choco様

こんばんは♪

先程家に帰ってきました(*^_^*)
久し振りに朝から立ち詰めだったのでちょっと足が疲れましたが・・・(汗)
(日頃いかに運動不足かって事ですよね~)

でもお陰様で楽しい1日を過ごさせて頂きました☆

作品数は今回もかなり多いですが今回のイベント用として
ちゃんと作れたのは実は半分以下なんです~。
あとの半分は・・・chocoさんなら多分お察し頂けると思います(´∀`;)

   ・・・あ~、もしかして幻滅されちゃったかな!?e-350


あと5日間イベントがありますが私達が作った作品で
お買い物を少しでも楽しんで頂けたら嬉しいなって思います♪




mammy | 2009年10月28日(水) 19:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/127-765df6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |