All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.09 (Mon)

納品のお知らせ♪

今日はいつもお世話になっているnatural clover様へ納品してきました。

こちらは素敵なカントリー雑貨と手作り雑貨のお店です
      詳しくは上記の店名をクリックして下さいね


いきなりですが・・・
今回はすみません 顔文字1(背景黒用)

先日のイベント後に持ち帰った在庫を一度整理し
再度納品させて頂く事にしました アップロードファイル

先週持ち帰った作品を整理しながら感じた事、それは・・・
前回のイベントでもそうでしたが今回は特に
「普段売れるものとイベントで売れるものは少し違う」と言う事です kao05

いつも置かせて頂いている委託先と先日のイベント会場は
ほんの数百メートルしか離れていないんですが・・・

地域(県)によって売れ筋が違うのは何となく分かりますが
こんなに近い距離でも違うとは~ jumee☆whyL Why
ほんと不思議です jumee☆think1

でもいくら考えてもイベントでの売れ筋は未だ全くつかめず・・・ jumee☆sweat2Rb
毎回定番を中心に出品しているからこう言う結果になるんだと
今回もまた同じ反省をしたりして・・・ orz

                    

・・・と言う事で今回は日頃よく出る作品も結構残っているので
  そちらも含めて納品させて頂きました。

先ずこちらはイベントでもなかなかご好評だったお買い得セットです
  今回、更に4セット追加で納品させて頂きました。
  
  普段あまりこう言う形ではお出ししてないんですがクリスマス時期と言う事で
  毎年何セットか出させて頂いています。
  
  例えば・・・
  クリスマス会のお返しで小分けにしてプレゼントされてもいいと思いますハート

  ちなみに下の2つはキーホルダーとストラップのセットです。

2009.11Natural crover納品 01

そしてこちらがオーナメントです
  
  サンタクロース・エンジの雪だるま・エンジのブーツは
  お陰様でイベント中に完売致しました。
  ありがとうございましたハート

  ちなみに、あと自宅にある在庫は
  トナカイ×2・ブルーのブーツ×1・ブルーの雪の結晶×1です。

2009.11Natural crover納品 02

ここからは色目やデザインがちょっとバラバラで申し訳ないんですが・・・アップロードファイル
  普段よく出る色目が結構残っているので納品させて頂きます。
  
2009.11Natural crover納品 03

2009.11Natural crover納品 04

2009.11Natural crover納品 05

そして特にこちら・・・。
  今年の新作で唯一定番として定着しつつある作品だったんだけど
  イベントでは1つもお嫁に行く事が出来ず・・・。
  これは結構ショックでした~ パンダ涙 トホホ
  
  「でもまぁ、ム、ム、6日間だったからね~焦る3」と自分を精一杯励まし
  気を取り直して納品させて頂く事にしました たはー
  
2009.11Natural crover納品 06

以上41点納品させて頂きました♪

              

ハロウィンも終わり早速natural clover店内には
可愛いクリスマスグッズが沢山並んでいました 雪だるま
こちらのお店にはこの辺りでは手に入らない雑貨が沢山置いてあって
見ているだけでとっても楽しい雑貨屋さんです

お近くの方はお気軽にお立ち寄り下さい moe


テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

12:15  |  納品のお知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えらい!!

ちゃんと「分析」したんですね

私は・・・・・まだ気の抜けた状態が続いています(たぶん次のギャラリーまで)

咲いたりんりん | 2009年11月10日(火) 10:16 | URL | コメント編集

咲いたりんりん様

分析って言えるのかな~?

毎回同じ事を反省していると言う事は・・・
分析しても殆ど意味がないよね~e-263

反省点をすぐに改善できればいいんだけど
なかなか難しいですね~e-351


mammy | 2009年11月10日(火) 13:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/130-9a7443da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
