All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'11.12 (Thu)

フェルトおもちゃ納品しました♪

今日はいつもお世話になっているnatural clover様へ
追加でフェルトおもちゃを納品してきました。

こちらは素敵なカントリー雑貨と手作り雑貨のお店です
      詳しくは上記の店名をクリックして下さいね

では早速・・・(*表示価格は全て税込価格です)

左:ドーナツセット ¥1575 右:ケーキ&クッキーセット ¥1680

2009.11フェルトおもちゃ 01

上:ケーキ2個セット(カゴ付き) ¥1050
    (イベント中は3個セットでしたが今回は2個セットにしました)
  下:クッキーセット ¥1680

2009.11フェルトおもちゃ 02

こちらは先日のイベントで出品していたおままごとセットに
  フルーツを追加し、計21点をセットにして納品させて頂きました。
  
  おままごとスペシャルセット ¥2625

2009.11フェルトおもちゃ 03

そしてこちら・・・
  
  随分前にお問い合わせ頂いて納品させて頂いたんですが
  じ、実はまだお嫁に行けてないんです・・・アップロードファイル
  
  なので、一旦引き取らせて頂き少し考えた結果
  「やっぱりこの状態ではパッと見た感じ遊び方が分からないかも・・・」
  と思い1度全部取り出し、写真を撮りメニューを作る事にしました ファイト

  そして出来たのがこちらのメニュー付きのハンバーガーセット ¥2730

2009.11ハンバーガーセット 02

セット内容はこんな感じです。(クリックで拡大出来ます)

2009.11フェルトおもちゃ 014

こちらがメニューなんだけど、う~ん、見辛い!うーん
  (実物はもう少し見易いかと・・・jumee☆sweat2Rb

2009.11ハンバーガーセット 01  
                
  と言うのも先日のイベントで無事お嫁入りしたホットケーキセットと
  ロールドッグセットにはこうしてメニューを付けていたんですよね~。
      
  まぁ、こんな下手なメニューだからそれがあったから売れたのか
  どうかは分からないんだけど・・・。
  でも無いよりはあった方が分かり易いものね~?
    (やっぱりこう言った所も手を抜いちゃ~ダメダメ × ですねエクスクラメーション
  
  でもどうかな~?
    (ひょっとしてそう言う問題じゃなかったりして!? ぱんだえっ絵文字名を入力してください ) 
  
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. . **・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .

         
  以上7点納品しました。

  どうぞお気に入りが見つかります様に・・・jumee☆faceA78

               

先日chocoさんのカウプレのお礼を少しさせて頂いたんですが
  その作品をchocoさんのブログの方で素敵にご紹介して下さっています♪

  chocoさん、いつもありがとう手書き風ハート

テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

12:36  |  納品のお知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すっごい

メニュー付き・・・本当のお店屋さんみたい!!
「スマイル」って書いてmammyさんの笑顔の写真も出しちゃう??

ベーコンが本物っぽくて何度も見返してます・・・

私も昨日お店に行きました
飲み会も「参加」でお返事してきましたよん
咲いたりんりん | 2009年11月13日(金) 11:06 | URL | コメント編集

咲いたりんりん様

いや~ん、どうしよう! e-451
写真は入念に補正させてね!(笑)

飲み会・・・
残念ながら今回は参加できないんだけど
次回は是非・・・ e-454

私の分まで楽しんできて下さいね~e-463


mammy | 2009年11月13日(金) 19:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/132-acee7fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |