All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'11.17 (Tue)

星のヘアゴム♪

イベント終了後、委託先への納品も終え久し振りに(?)制作開始しました

12月には今年最後に参加させて頂くW*silhouette様のイベントがあるんですが
気付けばこちらの納品期日があと2週間と言う事でちょっと焦っております kao05

これからぼちぼち?

(とか言って本心は滅茶苦茶焦ってるんだけど焦ると絶対雑になるので
 ここは自分を落ち着かせる為に「ぼちぼち」と言っておきますたはー
                ・・・落ち着け!私)

普段W*silhouette様でご好評頂いている作品と先日のイベントでご好評だった作品を
中心に作っていきたいと思います ファイト

今回は星のヘアゴム(1つ結び用)を作ってみました。
  イベント用(3色)と、あとは普段の納品分(2色)です。
  
2009.11星のヘアゴム 01

後ろ姿はこんな感じ・・・。
  いつもの様に糸で縫い付けています。

2009.11星のヘアゴム 02

あとW*silhouette様のイベントではお揃いのヘアピンも出品させて頂きます

2009.10.星のゴム・ピン 03

暫くの間はこんな感じで以前の作品のオンパレードになりそう・・・
いつもご覧頂いてる方にとっては同じ作品ばかりでつまらないかもしれないけれど 顔文字1(背景黒用)
良かったらたま~にでも覗いて貰えると嬉しいです 泣く

時間があれば今回はこちらのイベント限定でクリスマスセット
(例えばおすすめヘアアクセサリーのセットとか)も作りたいなぁ~ うるうるハート
とか制作しながら他の事も色々考えているんだけど・・・焦る3
果たして間に合うかな~?

うぅ~!汗 あれもこれもと考えるとどうしても焦ってしまう・・・orz

         
             あ~! 絵文字名を入力してください ダメダメ!

            
         「とりあえず落ち着くんだ~ エクスクラメーション

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

00:12  |  ヘアアクセサリー11・12月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/133-77fb1a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |