All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'11.20 (Fri)

イベント用ヘアアクセサリー♪

次回のイベント用としてお花のヘアピンとヘアゴムが完成しました♪

こちらの2作品は先日のイベントでご好評頂きお陰様で完売となった作品です jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR
次回のイベントでも気に入って貰えると嬉しいな・・・るんるん♪

こちらがお花のヘアピン
  
  前回はこのヘアゴムバージョンもあったんだけど残念ながらウッドボタンの在庫が
  残り4個しか無く今回はヘアピンしか作る事が出来ませんでした(涙)

  ・・・あ~あ手書き風シリーズ矢印下 このボタンは、もう売ってないんだよなぁ~ jumee☆faceA148

2009.11Wイベント用 01

そして冬向けのお花のヘアゴム(1つ結び用)です。
  こちらはイベント用と普段の納品分として作りました。
  
  今回は前回より若干お花が小さめかも・・・焦る3
  前回分が手元にないので比べられないけれど感覚として何となく・・・。
  
  (でも・・・勝手な言い分だけど大き過ぎるよりかは、いいかな? 苦笑い
  
  こう言う小さなお花の場合、型紙がとれず毎回フリーハンドでカットするので
  その時々でどうしても微妙に大きさが違ってしまうんだけど・・・orz
  
  そこは「世界に1~つだ~けの花 8分音符-x2Beamed*CandyBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs† 」と言う事で(笑)どうかご勘弁を・・・顔文字1(背景黒用)

2009.11Wイベント用 02

そしてまとめるとこんな感じ・・・。
  私にしては(笑)なかなかシンプルな仕上がりで結構お気に入りです。
  こちらは大人の方にもおすすめですよ~

2009.11Wイベント用 03

                   

さて・・・
続いて定番の作品に取り掛かりたいと思いま~す!ファイト

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

00:05  |  ヘアアクセサリー11・12月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/135-7eca7c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |