All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.26 (Thu)

へアアクセサリーセット用の作品 Part2♪

前回に続きまして今日はセット用のヘアアクサリーPart2をご紹介します♪

今回はキャンディー&チェリーのヘアゴムです。

2009.11Wイベント用 12

こちらがキャンディーのヘアゴムキャンディ
  
  ブログでご紹介するのは初めてですが以前は結構定番で作っていた作品ですハート
  
  1つのセットはポップ系で揃えたいと思っているので
  今回こちらを作る事にしました。

2009.11Wイベント用 09

  こちらは大き目のドット柄プリントを使い元気な感じに仕上げてみました。
  
  以前定番で作っていた頃はキャンディーの後ろに更に丸く絞ったレースを
  付けていたんだけど・・・。
  「今はそこまで派手にしない方がいいかも・・・」と思い今回は
  キャンディだけにしておきました。

  って「これでも充分派手!!」だって~ !? kao05
  
  一応あまり派手になり過ぎない様に小振りなサイズ(約5×2.5cm程)
  にしたので案外付けてみるとそうでもないと思うんだけどな・・・アップロードファイル

              どうかしら・・・?


そしてこちらがチェリーのヘアゴム さくらんぼ
  
  こちらは定番のヘアゴムですが今回は下記の様に素材を変えて作ってみました。
  
  (通常 ) 土台 : プリント生地    →  (今回 ) フェルト
        チェリーの実 : フェルト  →        プリント生地

  と、いつもと真逆にしてみた所、ほっこりした冬らしいテイストに仕上がりました kao03

           「このバージョンも結構いいかも ・!? jumee☆faceA63

  またW*silhouette様でチェリーのヘアゴムはピンクがご好評なので
  今回は3セット共土台はピンクにしました。
    
2009.11Wイベント用 07

                       

さて次回はセット用のヘアアクセサリーpart3(最終回)をご紹介します。

良かったらまた覗きに来て下さいね~


    
  

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

00:08  |  ヘアアクセサリー11・12月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/138-33cfb8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
