All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'12.10 (Thu)

大量生産!?

今回はまたまた定番のうさぎ&くまシリーズを大量生産 エクスクラメーション

・・・と言ってもヘアゴム2種類、ヘアピン1種類を各1セットずつなんだけど(汗)
(作りたいものが浮かばない時はどうしても定番に走りがちになります アップロードファイル )

いつもは同じシリーズを一気に作るんだけど今回は違うパターンを
各1セットずつ作ってみる事にしました kao03

イベントも終わり久し振りにのんびりと作る事が出来ました。           

2009.12うさぎ&くまシリーズ 02

でも今回はとりあえず作っただけ・・・。

どこに出すかはまだ何も決めていませんjumee☆sweat2Rb

今年は1年を通してちょっと張り切って作り過ぎたせいか
ここにきて一気にトーンダウンしちゃってます↓ アップロードファイル


これから年末と言う事もあり何かと慌しくなるので

(と言う程忙しくもないんだけど・・・ たはー  何かと気ばかり急かされ、
 いつもの生活リズムが狂ってしまうこの時期がすごく苦手な私です ションボリ

暫くの間はマイペースに制作出来たらと思います。

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

00:08  |  ヘアアクセサリー11・12月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/143-ec429f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |