All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'01.29 (Thu)

春バージョンに挑戦♪

只今お花のヘアアクセサリーを制作中
  大きい方はヘアゴム、小さい方はヘアピンになります。
  今回は春バージョンで作りたいと思います桜
  明るい色目なので冬バージョンとはまた違った雰囲気になりそう・・
  どんな感じになるかなぁ♪
  
2009.01.23 09

ちなみにこちらが昨年11月のイベントで出した冬バージョン†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ
  イベント直前に「あ!こんな形もいいかも」と慌てて作った作品あせ
  でも結構気に入ってるんです
  
2009.01.23 13
  
  実はこのUSAボタン最初はどうもフェルトに合わせ辛くて「失敗した!」って
  思ったんだけど最近になってワンポイントで付けると意外と合う事に気付き
  どんどん使っているうちに殆ど在庫が無くなっちゃったんです!!
  今回の春バージョンに付ける数も無くて・・泣き顔
  
  近所の手芸屋さんには売ってないし困ったなぁ・・
  オンラインショップでよく似たものは見つかるんだけど
  これはちょっと自分の目で確かめたいし・・アップロードファイル

  買ったけど使わない材料って結構沢山あって大体そのまま冬眠してるんだけど
  このボタンは見事冬眠から覚めてくれました バンザイ左

  あ~もっと買っておけば良かった・・
   
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  
  
  さて・・・気分を変えて制作に取り掛かりましょ jumee☆faceA130
  初めての春バージョン、どうぞ可愛く仕上がります様に・・jumee☆faceA79


11:22  |  ヘアアクセサリー1・2月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/15-f387429a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |