All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'12.31 (Thu)

シンプルリボンのヘアゴム♪

今年最後にご紹介するヘアゴムは・・・

  ドット柄のプリント生地を使ってシンプルなリボン型のヘアゴムです。

  ・・・あれ?最後の割にはちょっとシンプル過ぎたかな!?
  
  真ん中にボタンorモチーフ等、何かを付けようか迷ったんだけど
  このままの方がお子様の年齢も選ばないかな?と思い
  今回はあえてシンプルに仕上げてみました

2009.12リボンヘアゴム 01

レースを挟み綿を入れふっくらと優しい感じに仕上がりました。

  フムフム・・・もしかしてこの形でストラップもいいかも 電球

         な~んて思ったりしたけど

  とりあえずお店に並べて反応を見てからにしようね~ たはー

2009.12リボンヘアゴム 02

後ろ姿がこんな感じ
  今回はリボン本体にゴムを縫い付けてから中央のリボンを
  巻いて糸で留めました 手書き風ハート

  こちらは2個組で出品させて頂く予定です。

2009.12リボンヘアゴム 03

  さて、これで今年の作品のご紹介は終了となります。
  今迄ご覧頂きありがとうございました 泣く

               

  このブログを初めてから丁度1年が経ちました。

  これ迄ずっとご覧頂いた方、そして暖かいお言葉や励ましのコメントを寄せて頂いた方、
  沢山の拍手を下さった方に支えられながら何とかここ迄続ける事が出来ました。
  本当にありがとうございました jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

  この1年出来る限り作品のご紹介(自身の記録も兼ねて)を
  私なりに頑張って更新してきました。

  が、その結果こんな手作り一色のブログになってしまいました orz
  もちろん初めからそう言うブログにしたくて始めた訳なんですが・・・。

  記事がどんどん増える程、これって記録として自分が読み返す分にはいいけど
  ご覧頂いている方にとってはどうなんだろう?
  毎回手作りの紹介ばかりで「もうお腹一杯!」って思われているかも kao05 ・!?
  「このまま続けていいものか」と、しばしば不安に駆られる事もあったりして。

  でもそんな不安な時も、リピーターの方が遊びに来て下さったり
  コメントや拍手(古い記事にも目を通して頂き、拍手を贈って下さったり・・・
  この拍手の数は制作する上でとっても参考になりました アップロードファイル )が
  凄く励みとなり「やっぱりもう少しだけ続けさせてもらおう!」
  と思いここまで続ける事が出来ました。
  色んな方々に本当に感謝しています 泣く幸

  本当はもっとプライベートな事も折り混ぜながら面白い記事も書ければいいんだけど
  残念ながらプライベートは至って平々凡々な日々でして・・・ たはー
  

  なので結論としては、やはり来年もこのスタイルで続けていこうと思います 苦笑い
  お見苦しい点や読み辛い所も多々あると思いますが
  もし宜しければこれからもお付き合い頂けると凄く嬉しいです kao03



    こんなダラダラとまとまりの無いブログですが・・・
        
       来年もどうぞ宜しくお願い致します。



         では最後になりましたが

          皆様、良いお年を・・・ moe
  
      そして来年もどうぞ良い年でありますように jumee☆faceA78
  

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

00:25  |  ヘアアクセサリー11・12月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

良いお年を~♪

mammyさんが作ると
やっぱり優し~い雰囲気ですね(*´∀`*)
今年はmammyさんから素敵なプレゼントをいただいて嬉しかったです♪

mammyさんの私生活、知りたい(笑)けど

手作りに的を絞ったブログもいいと思います♪

私生活書いてしまうと
ハンドメイドのことだけ伝えたい相手がいるとき、
やっぱり躊躇してしまったりします(^o^;

私はmammyさんのブログも作品も大好きです
(●´mn`)

来年もどうぞよろしくお願いします♪

良いお年を~*

choco. | 2009年12月31日(木) 21:47 | URL | コメント編集

Re: 明けましておめでとうございます♪

choco様

新年明けましておめでとうございます♪

昨年はchocoさんから素敵なプレゼントを沢山頂いてこちらこそ
とっても嬉しかったです!ヽ(*'▽')ノ
ありがとうございましたe-454

またchocoさんからの暖かいお言葉はいつも私を励まし
その度に「頑張ろう!」と言う気持ちにさせてくれました。
本当、感謝しています!

chocoさんからはいつも与えて貰ってばかりで・・・
私からは何てお返しが出来なくてごめんなさいe-351


こんな私でも良かったら今年も気長にお付き合い下さい(*^_^*)
宜しくお願いします☆
mammy | 2010年01月02日(土) 00:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/151-59e598bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |