All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'01.07 (Thu)

テディベア&タルトのストラップ♪

年が明けてちょっとのんびり過ごしすぎてしまいました(汗)

これからまた元の生活リズムに戻って手作りの方も
ぼちぼち頑張って作っていきたいと思います ファイト

今年もどうぞ宜しくお願いします手書き風ハート

こちらが今年の初作品です♪
  
  久し振りに針を持ったせいか手がなまっていつもより時間がかかってしまいました たはー

  上:テディベアとクッキーのストラップ
  下:タルトのストラップ

  どちらも定番のストラップです うさ・笑う

2010.1ストラップ 03

こちらがテディベアのストラップ コリラックマ
  大きさは座った状態で約4cmになります。

2010.1ストラップ 02

こちらはタルトのストラップ いちご

  大きさは直径約4cmです。
  左からブルーベリー・チョコバナナ・フルーツタルトです。

  テディベアもそうですが各パーツは全て糸で縫い付けてあります。

2010.1ストラップ 01

こちらはW*silhouette様のお客様のオーダー分です。
  いつもありがとうございます ハート

  あとはほっぺにお化粧して完成です 四葉のクローバー

  納品迄もう少しお待ち下さい

2010.1ストラップ 04

こちらは全てW*silhouette様に納品させて頂く予定です。
ストラップは初納品なのでちょっとドキドキしますが・・・。
どちらもお気に入りの作品なので気に入って貰えると嬉しいな~ るんるん♪ ドキドキ

さて、あともう少し制作してからまとめて納品したいと思います moe

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

17:02  |  その他の小物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/152-1b3c4dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |