All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'01.11 (Mon)

女の子のキーホルダー♪

今回は女の子のキーホルダーが完成しました♪

今回もW*silhouette様納品分です。
  前回のブログでご紹介したストラップと同様
  こちらの委託先では初めて納品させて頂くアイテムですハート

2010.1納品 06

最初、外枠とお花は付けずシンプルに女の子だけのキーホルダーに
  しようと思っていたんだけど出来上がってみると何か物足りない感じがして・・・ jumee☆think1

  と言う事で今回も急遽予定変更!

  内側のフェルトを一回り小さくカットしてバックに違う色目のフェルトを合わせ
  ポイントにお花(中心にUSAボタン)を付けて仕上げる事にしました kao03
  あとワンピースを小花のプリント柄にしてキュートに仕上げたつもりです。
  
2010.1納品 07

  今回も色合わせと女の子のアップリケがとっても楽しかったです jumee☆faceA61

  キーホルダーは普段あまり作らないアイテムですがストラップと同じで
  たまに作りたくなります
  また機会があれば他のデザインも色々作ってみたいと思います jumee☆faceA130
  

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

11:04  |  その他の小物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/153-1e281ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |