All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'01.13 (Wed)

納品のお知らせ♪

今日はいつもお世話になっているnatural crover様へ納品してきました。
今年初納品です

こちらが今回の納品分です moe

2010.1納品 01

ポップなアニマルゴム パンダ
  今回はうさぎ(ピンク、ホワイト)・くま・パンダの4種類ご用意致しました。

2010.1納品 02

大人用(1つ結び)ヘアゴム ハート
  リバティプリントのお花にスエード調のリボンを合わせ大人っぽく仕上げました。

2010.1納品 03

例の(笑)お花のヘアピンです。
  詳しい事情はこちら(以前の記事)に書いています。
  とっても長~いお話しですが良かったらご覧下さい アップロードファイル

  そんなこんなでお客様の反応が気になる作品です 苦笑い

2010.1納品 04

最後はシンプルなリボンのヘアゴム りぼん
  一応5色作りましたがこのヘアゴムは他のヘアゴムと比べるとボリュームがあり
  少し場所を取りそうなのでとりあえず今回はこちらの3色納品しました 手書き風ハート

2010.1納品 05

  以上13点納品致しました。

  お近くの方はお気軽にお立ち寄り下さい うさ・笑う 

テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

12:12  |  納品のお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/154-afbd8c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |