All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'03.09 (Tue)

チェリーゴム(デニムバージョン)♪

今日もまたデニムです

定番のチェリーゴムですが今回はカジュアルにデニム素材にしてみました。

  3種類を3セットずつ計9セット・・・。
  初めてのバージョンなのに、こんなに作って大丈夫かな~?

2010.3 04

デニムって意外と織り目が粗くて今回は少しアップリケし辛かったです。
  
  あと、葉っぱの部分をいつもより明るめの色目にしたので
  私の中ではもう少しポップに仕上がるはずだったんだけど・・・
 
  まぁ、いつも派手な作品が多いからたまにはこう言うのもいっか~
  
2010.3 05

裏側はいつもの様にフェルトに当て布をして
  少し綿を入れて閉じ中の当て布と綿をすくいながら
  ゴムを縫い付けています

2010.3 06

  さて・・・次は何を作ろうかな~?

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

00:02  |  ヘアアクセサリー3・4月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいい~~~(^^)

デニムのチェリーのヘアゴムかわいいね(^^)
私はけっこうこのヘアゴムの感じは好きですよ!!
チェリーが目立ってとってもいいと思いま~す☆
次は何ができるのかな?????
とっても楽しみです~~~
ちゃーこ | 2010年03月10日(水) 16:29 | URL | コメント編集

良かった~♪

ちゃーこ様

前からデニムタイプで一度作ってみたいなぁと思っていて
今回ちょっと作ってみたんですが・・・大丈夫そうですかね~?

さぁ、次回はどうしましょう~!!
またまた定番かもしれませんが・・・e-351

仕上がり次第UPしますので
またいつでも遊びに来て下さいね~☆

mammy | 2010年03月10日(水) 20:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/172-0a73803a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |