All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'03.11 (Thu)

納品のお知らせ♪

今日はいつもお世話になっているnatural crover様へ納品に行ってきました♪

今回の納品分がこちら

  今迄のブログで紹介した作品ばかりなのでサラッとご紹介させて頂きます

2010.3N納品 01

マチ付きリボン型へアゴム

2010.3N納品 02

ひよこ親子のヘアゴム

2010.3N納品 03

ネムネムうさぎアップリケのヘアゴム

2010.3N納品 04

上:シンプルリボンヘアゴム
  下:お花のヘアピン(ベビー・髪の少なめのお子様向け)

2010.3N納品 05

あと今回はリバティのハギレセットを少し置かせてもらう事に
  しました。

  ・・・と言うのも普段大人向けのヘアアクセサリーを作るのに
  ちょこちょこ使っているんですが
  家にはまだこの位の大きさのハギレが沢山あって
  私1人では使い切れずに困っていたんです

  先日その事を店主にお話ししていたら
  「だったらお店に置いてみれば?欲しい人がいるかもよ」
  と言って下さりお言葉に甘えて早速納品させてもらう事にしました

  今回はとりあえず5セット
  袋の上は閉じずに、どんな柄が入っているか確認出来る様にしています
  
  9.5×11cm程度のハギレが20枚入っています。
  お値段は1セット¥350でお願いします

2010.3Nリバティハギレセット


  以上16点+ハギレセット5点納品しました。



  お近くの方は是非お立ち寄り下さい
 

テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

13:39  |  納品のお知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです(*´∀`*)

mammyさん!リバティこの辺では手に入りにくくて今日も捜し回ってきたとこなんですよ~!

リバティでピンクッションを作って欲しいと言われたんですが、お店に残ってるのは(´∀`;)ちょっとビミョーなのばかりで;

まだあるなら送料払うので売って欲しいです。
choco. | 2010年03月11日(木) 14:33 | URL | コメント編集

お久し振りです♪

choco様

はい~、まだまだあるんです!e-257

ピンクッションにされるんですね~♪
chocoさんが捜されている柄のイメージとピッタリ
合えばいいんですが・・・
ちょっとその辺のご希望もお聞きしたいので
後でメールさせて頂きますねe-454
mammy | 2010年03月11日(木) 17:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/173-dc306d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |