All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'03.24 (Wed)

初登場!お子様向けのシュシュ♪

前回予告していたお子様向けのシュシュが完成しました♪

子供用シュシュ 01

先ず最初は3種類のプリント生地を6枚交互に繋ぎ合わせ
  その上に山道テープを乗せポップな感じに仕上げてみました

子供用シュシュ 03

上の4つがなかなかいい感じに仕上がったので
  続いて春っぽい色目の組み合わせに今度はレースを乗せて
  ナチュラル(?)なシュシュも作ってみました

子供用シュシュ 02


実は・・・子供用のシュシュを作るのは今回が初めてなんです

作っている最中はとっても楽しくてついつい調子に乗ってあれもこれもと
7個も作ってしまったんだけど・・・ (´∀`;)

もしかして「いい感じ~ 」と思っているのは私だけ~!?

何せ初めての試みなので今回は全く予測不可能です

あとはお客様の反応次第だけれど・・・
ひょっとするとこれが最初で最後になったりして~!?

シュシュは少々嵩張るので前回のリバティのシュシュと今回分の中から
とりあえず数点選んで納品してみようと思います♪


                


   ・・・次回もどうぞ作る機会が訪れます様に・・・

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

00:03  |  ヘアアクセサリー3・4月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいい~~~♪

これはいい感じのシュシュができてるじゃ~ないですか!!
めっちゃかわいいです~~~(^^)
色合いもすごくいい感じです☆
これからもどんどん進化していくのかな?????
楽しみです~~~♪
ちゃーこ | 2010年03月25日(木) 12:00 | URL | コメント編集

ありがとうございます♪

ちゃーこ様

ちゃーこさんに「かわいい」って言ってもらえてとっても嬉しいですヽ(*'▽')ノ

はじめて作るものって仕上がった後はいつも
時間の経過とともにだんだん自信がなくなってくるんですよね~(´∀`;)

わぁ~~ v-405 でも、どうしましょう~!
嬉しいお言葉にとっても弱い私・・・ e-446

また調子に乗って作ってしまいそうです(笑)

mammy | 2010年03月26日(金) 00:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/176-20270031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |