All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'04.12 (Mon)

納品のお知らせ♪

今日はいつもお世話になっているnatural crover様へ納品に行ってきました♪

昨日のポカポカ陽気から一転今日はまた真冬の寒さに逆戻り・・・
雨足も強く「この季節にダウンジャケットってどうなの??」と思いながらも
あまりの寒さに勝てず・・・仕方なく羽織って行く事にしました

それにしてもこの寒さは一体いつまで続くのかなぁ~


さてそんな寒い中納品した作品がこちら

  昨日は本当に暖かかったので「これでやっと暖かくなるんだ~!
  と春物を準備して納品する事にしたんだけど・・・
  
2010.4納品 001

先ずは定番のうさぎ&くまのヘアピン(今回はベビー用をご用意しました

2010.4納品 003

ミツバチ&アヒルのヘアゴム
  2種類のプリント生地をパッチワーク風に合わせその上にレースを飾りました
  春らしいナチュラルなヘアゴムです

2010.4納品 004

てんとう虫とクローバーのヘアゴム
  こちら3点はレースなしのシンプルなヘアゴムです
  右下のヘアゴムは片側にボール2つ、もう片側に1つ付け
  丸く絞ったレースと合わせました
  
2010.4納品 005

こちら初登場!お子様向けのシュシュです
  今回はポップ系とナチュラル系の2種類を納品しました
  お子様向けは初めてなのでドキドキしながらの納品です

  気に入って貰えるとまた調子に乗って作れるんだけどなぁ~

2010.4納品 006

最後は大人向けのシュシュです
  違う柄のリバティプリントを6枚繋ぎ合わせてみました
  柄と色目を合わせるのにかなり苦労しましたが作っていて
  とても楽しい作品の1つです

2010.4納品 007

  以上18点納品致しました
  お近くの方はお気軽にお立ち寄り下さい

  そして早く暖かくなります様に・・・

テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

13:36  |  納品のお知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

春らしい。。。

春らしいヘアゴムもできてますね!!
私。。。てんとうむしやみつばちとかの
春のかわいい虫さん達の生地が
すごく好きなんですよ~~~♪
シュシュもヘアピンもかわいいね☆
暖かくて春らしくなったと思ったら
今日は少し肌寒いですね。。。
早くスッキリと暖かくなって欲しいです~~~
ちゃーこ | 2010年04月12日(月) 14:00 | URL | コメント編集

寒すぎる~!!

ちゃーこ様

今日は季節外れの寒い1日でした~
暑さに比べ寒さは苦にならない方ですが
出来ればもうちょっと暖かくなって欲しいなぁ~e-351

ミツバチやてんとう虫柄ってかわいいですよね~(。^m^。)
私もこの柄がとても気に入っています♪
これからの季節にピッタリなのでまた違ったデザインも
作っていきたいと思いますe-454
mammy | 2010年04月12日(月) 22:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/179-f0e40e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |