All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'04.23 (Fri)

リバティシュシュ♪

今日はまたまたリバティシュシュの登場です

  リバティは最近特に流行っているのか色んなお店でリバティプリントを使った
  洋服や小物をよく見かけます

  これはもしかしてチャンス!? この流行りに私も便乗出来る??
   (と言うちょっといやらしい思惑もあったりなんかして・・・
  早速また追加で作ってみました

  ・・・って前回納品分の売れ行きも確認せずに勝手に暴走しちゃった!

      (でも多分そんなに上手くはいかないだろうな~

2010.4リボン&シュシュ 03

前回はスムースでしたが今回は綿生地を使っています
  スムースより張りのある感じに仕上がっています

  2重にまとめるとこんな感じです
  
  前回同様全て柄違いの生地を6枚繋ぎ合わせてあるので
  柄の出具合によって雰囲気も変わるので楽しめていいかなと思います

2010.4リボン&シュシュ 04

  さぁ~ どうかな~?
  気に入ってもらえるかな~?    

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

13:47  |  ヘアアクセサリー3・4月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/183-4ba04fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |