All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'02.07 (Sat)

フェルトのおままごとセットです♪

フェルトのおままごとセットが完成しました。
こちらはシンプルなセットですがフェルトおもちゃの中で私の定番の作品です

2009.02.05 01

盛り付け例はこちら

エビフライランチ

2009.02.05 02

ハンバーグランチ・・・グリーンの野菜は一応ブロッコリーのつもりですorz
              
2009.02.05 03

・・・と色々組合わせて遊んでもらえると嬉しいな

さて今までこのブログでご紹介してきたフェルトおもちゃですが
このおままごとセットでとりあえず制作完了です。

実はこれらのフェルトおもちゃの殆どは3月のイベント用として
制作していました。
それにしてもちょっと作りすぎたかな~汗;
あとはラッピングしながら調節しようと思います。
3月のイベントでは他にヘアアクセサリーも出品させて頂く予定です。
あとはヘアアクセサリーを頑張って作るぞぉ~!頑張るぞ。おーっ。

イベントの詳細はまた近々お知らせしたいと思いますグー!

11:30  |  フェルトおもちゃ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/19-41698a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |