All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'05.28 (Fri)

アニマルシリーズ♪

今日は定番の動物シリーズ2種類が完成しました~♪

先ずはポップ系のアニマルゴム

  うさぎ・くま・パンダの3種です

  こちらはいつも不思議な事に1番最初にパンダがお嫁入りする事が多いです
  ちょっと意外??

  でも「この中で1組だけパンダがあるから選んで頂けてるのかな~??」

  と言う気がするので普段からあまり量産はせず
  (・・・と言うか勇気がないだけなんだけど
  様子を見ながら作る事にしています

  今度のイベントではどうかな~?

2010.5アニマルゴム 02

続きまして・・・
  素朴なお顔のうさぎ&くまです

  今回はいつもより少し顔の表情を変えてみました
  (変えたと言っても口元だけなんですが・・・)
  でも顔の表情って少し変えただけでも随分違ってくるので
  こんな素朴な表情でさえ結構悩みながら作っています

  ・・・ってどう見ても悩んで作った様には見えませんけど~

  上のポップな感じとは違いこの素朴な感じ・・・
  これはこれで結構気に入っているんだけどどうかなぁ~?  

2010.5アニマルゴム 01


  さて・・・ぼちぼち納品の準備をはじめなきゃ~!

  とりあえず準備を済ませて時間が余れば最後にもう1種類位
  何か作りたいと思います


               手作り作家展          

四葉のクローバー 開催期日    : 20010年6月2日(水)~6月7日(月)          
          
四葉のクローバー 開催時間    : 10:00am~7:00pm
               *最終日は夕方の4時で終了となります。


四葉のクローバー 会場       : 川口銀座通り商店街 樹モール
                            
               「燦ギャラリー」

四葉のクローバー お問い合わせ  : 工房 Natural Clover


         お近くの方はどうぞお気軽にお立ち寄り下さい うさ・笑う
  

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

11:05  |  ヘアアクセサリー5・6月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいい~~~(^^)

アニマルシリーズ。。。
めっちゃかわいいです~~~
ポップ系のアニマル君達は目がクリクリでかわいいね♪
普通のアニマル君達はおすましした雰囲気で
またまたかわいいです~~~(^^)
イベントの準備も着々と進んでますね!!
ちゃーこ | 2010年05月28日(金) 21:47 | URL | コメント編集

こんばんは~♪

ちゃーこ様

イベント直前でこの2種類を何とか仕上げる事が出来て
ほっとしています(*^_^*)

今回はちょっと定番が少なかったので・・・e-351
本当はもうちょっと用意したかったんですが
さぼり過ぎてしまいました~e-444

今はせっせと値付けやラッピング作業をしているところです
時間があれば最後に1つ何か作りたいな~と思いますe-454
mammy | 2010年05月29日(土) 00:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/195-9f8ed720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |