All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'06.09 (Wed)

ありがとうございました♪

先日、お陰様で手作り作家展が無事終了致しました♪

今回も沢山のお客様にお買い上げ頂きありがとうございました

スタッフの皆さんも本当にお疲れ様でした


            



さて、イベントが終わったところではありますが・・・

6月20日から始まるもう1つのイベントに向けて少し作りたいものがあるので
これから急ピッチで(でも雑にならない様に!)仕上げたいと思います

納期まであまり時間がないので次回は納品のお知らせの時に
ご紹介出来たらと思います


最後にすみません・・・
イベントの告知だけさせて下さい



      ~第16回イベント 2DAY SHOP~ 

手書き風ハート 主催    W*silhouette様   ブログ(詳細)はこちら
                  こちらは美容室店内に併設された
                    素敵な手作り雑貨屋さんです。
        
        
手書き風ハート OPEN日  2010年6月20日(日)・21日(月)
                  9:30~16:00(2日目は15:00まで)

手書き風ハート 場所     シルエット美容室店内        
                   愛媛県今治市阿方甲254-5



         お近くの方はお気軽にお立ち寄り下さい

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

10:18  |  イベントのお知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様でした~

息つくまもなく、次のイベントがあるんですね
大変だけど楽しそうv-238

私も仲間に入れてもらおうかな~
なんかしてないとどんどんボケてく気がする・・・・
咲いたりんりん | 2010年06月10日(木) 10:20 | URL | コメント編集

お疲れ様でした~♪

咲いたりんりん様

先日はお疲れ様でした~e-267

実は私・・・
イベントが終わってからと言うもの後悔と反省ばかりの毎日を送っています e-441
今回は色々と考えさせられました

もう一度初心に戻らなければいけないとつくづく思いました

もう1つのイベントまでもうすぐですが
何とか気を入れ替えて頑張ります

今度ゆっくりランチしましょうね~(*^_^*)
mammy | 2010年06月10日(木) 19:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/199-a4e68d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |