All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009'02.10 (Tue)

大好きなチェリーゴム♪

私のお気に入りの作品
チェリーのヘアゴムを只今制作中

2009.02.06 02

このヘアゴムはとにかく作るのがとっても楽しいのです!笑い。
上の画像の様にまず土台を作って(・・あっ!実はこれくるみぼたんではなく
                    中に硬めの厚紙と綿を入れて作っています汗あせ
次にフェルトでパーツを切りボンドで貼る・・・と言う作業が終われば
後はお待ちかね私の大好きなアップリケに取りかかれるんです! jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
この工程が楽しくてやめられません。

ウフフjumee☆faceA63・・・さぁ!始めるぞぉ~jumee☆faceA130

このヘアゴムは買って頂けるお客様がいる限りこれからも作っていきたいな~kao03

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *      

さて今後の制作についてですが今年は6月にもイベントに参加する予定なので
そろそろその分も作っていこうと思っています。
ちなみに昨年11月のイベントでは250点出品させて頂きました。
     (そりゃ出しすぎ~!って感じだけど jumee☆faceA63

今回はその数を作るにはちょっと時間が足りないかもしれないな~
    ・・って誰もそんなに作れとは言ってないんだけど・・jumee☆faceA167

でもお客様には出来るだけ沢山の中から選んで頂きたいので
地道に頑張って作っていきたいなと思います。頑張るぞ。おーっ。


10:42  |  ヘアアクセサリー1・2月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/20-2dbf65ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |