fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'06.26 (Sat)

イベント終了しました♪

先日W*silhouette様のイベントが無事終了しました
今回もお買い上げ頂きありがとうございました

こちらのイベントは遠方の為いつも作品を納品するだけで
何もお手伝い出来ず遠くから見守るばかりで申し訳ないんですが
今回も大盛況だった様です

販売スタッフの皆様色々とお世話になり有難うございました



             



現在、6月のイベントも全て終わり今迄になくのんびりしちゃってます
今の心境は全て作り切ったと言う感じで心にぽっかり穴が開いちゃってます

はっきり言って 「な~んにも浮かびませ~ん!!」

いつもの事なんですがイベント後は結構在庫も有るので
当分の間は少しずつ定番を作りながら静かに(笑)過ごそうと思います


その合間にお見せしたい新作が完成した時は
またご紹介させて下さいね~


とりあえず少し頭を冷やしま~す
スポンサーサイト



テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

00:08  |  イベントのお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/202-e7101c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |