All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'07.02 (Fri)

結局定番ですみませ~ん(´∀`;)

最近少し更新が滞っておりますがぼちぼち定番を作り始めています

本当は新作が出来たら更新しようと思っていたんですが
なかなか新しいデザインも浮かばず・・・ 今回も結局定番です

いつものポップ系アニマルシリーズですが今回はうさぎとくまを制作

以前のブログでこのシリーズのパンダはお嫁に行き易いと言うお話しを
しましたが実は6月のイベントでは見事にパンダだけが残ってしまい
今は寂しく自宅でひっそり待機中です

あまりにもパンダが「ポツン」と寂しそうだったのでうさぎとくまを作って
新たに仲間を増やしてあげる事にしました

   こう言う事もあるのでパンダちゃんの量産はやっぱり危険です!!

そしてこちらが新しい仲間です
  うさぎはいつもの3色をご用意

ポップアニマルゴム 01

くまは定番のベージュ以外に新色のエンジ・ブルー・オレンジが
  加わりました

  こちらは原色より1つトーンを落とした色目で
  少し落ち着いた感じに仕上がりました

  小振りにお作りしたのでさりげなく付けて頂けると思います   
  
ポップアニマルゴム 02

  あとはゴムを付けて完成させたいと思います

  今度はパンダちゃんも無事お嫁に行けます様に・・・

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

12:32  |  ヘアアクセサリー7・8月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいい~~~

やっぱりポップ系はかわいいねぇ(^^)
でも。。。なんでパンダが。。。
私だったらパンダ買うのに。。。
うさぎもくまも好きだけど、私は小さい時から
パンダ大好きなので、私なら買うのに。。。
今度はパンダもお嫁にいけるといいですね☆
ちゃーこ | 2010年07月02日(金) 14:24 | URL | コメント編集

ありがとうございます(´∀`;)

ちゃーこ様

ちゃーこさんにパンダを気に入ってもらえて嬉しいですヽ(*'▽')ノ
へこんでいた心が元気になりましたe-266

でもこのパンダは好き嫌いがあるのかもしれませんね~
私は気に入って作っていますが娘にはこれがどうも不評でしてe-456

毎回作れる定番を生み出すのって本当難しいです(汗)
まぁ、そうやってあーでもない、こーでもないと悩むのも
結構楽しかったりするんですけどね~(。^m^。)

mammy | 2010年07月02日(金) 21:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/203-336853fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |