All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.06 (Tue)

大人向け!?お花のヘアゴム♪

今日はちょっとシックなお花のヘアゴムをご紹介♪

こちらは比較的簡単に作れるので新作とは言い辛いんですが・・・
 新作です  」 と小さい声で言わせて下さい

今回は私の大好きなフォークアートフェルトと言うマーブル素材の
  深い色目のフェルトを使い4色のヘアゴムを作ってみました

  直径約5cmといつも作っているサイズより少し大きめで結構存在感があります

  一応大人向けとして作ったのでゴムをどのタイプにしようか迷いましたが
  もしお子様が気に入ってくれた場合これ位の細さなら付けて頂けるかな??と思い
  今回は子供向けに付けているゴムを2本取りにして仕上げました


  あれ?でもこうして画像で見るとやっぱり大人向けかな??
  
   中途半端な事しちゃった!?
  やっぱり大人用としてちゃんと太いゴムにすれば良かったかな
  
2010.7 01

あと後ろ姿はこんな感じです

  今回はお花の真ん中にボタンを付けているのでゴムをボタン穴に通し
  輪っかにしてフェルトをかぶせ閉じています

2010.7 02

  こちらは色目が思いっ切り秋色なんですが・・・
  お客様の反応も伺いたいので近々納品出来たらと思います
  
  どうかな??気に入って頂けるといいな・・・  
  

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

12:25  |  ヘアアクセサリー7・8月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おしゃれな感じ。。。

今回はおしゃれな感じのヘアゴムですね!!
これは大人でも子供でも大丈夫そうですよ~~~
この真ん中のボタンがおしゃれな感じですよね♪
ちゃーこ | 2010年07月07日(水) 19:53 | URL | コメント編集

ありがとうございます♪

ちゃーこ様

今回はちょっと落ち着いた感じに仕上げてみました(*^_^*)

最近のお子様は大人っぽいものが好きな様なので
その辺もちょっと意識しながら作ってみました☆

お子様にも気に入ってもらえたら嬉しいんだけどな~ e-266

あとこの真ん中のボタンは私も気に入っていて
とうとう残り1個になっちゃいました~(´∀`;)
mammy | 2010年07月07日(水) 22:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/205-a9779b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
