All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'07.19 (Mon)

刺繍のヘアゴム♪

お久し振りです~
ふと気が付くと1週間振りの更新となってしまいました

連日の暑さで思う様に作業が進まず少しずつのんびり制作しておりました

今回は久~し振りに刺繍のヘアゴムに挑戦!

  「カラフルで楽しく」をイメージしてチクチクしてみました

刺繍のヘアゴム 01

今回も本当ただの自己満足なんだけど
  自分の中ではどれも結構お気に入りの作品に仕上がりました
  
  ただ・・・
  「可愛い!これ付けたい!」ってお子様が思ってくれるかどうか・・・
            
        やはりそこが1番不安です  

刺繍のヘアゴム 04

刺繍のヘアゴム 03

  どうかな? お気に入りはあるかしら~??

刺繍のヘアゴム 02

あと裏側はいつもの様にフェルトを貼って始末しています

刺繍のヘアゴム 05

以上10種類、今回はそれぞれ単品で納品する予定です
こちらで少し小さなお客様の反応を見させて下さい

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

10:08  |  ヘアアクセサリー7・8月  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

暑いですね~

私は横目の太陽が好きです・・・・
   って私が頭につけてたら危ないおばさんですが

こんなに暑いとフエルトはちょっと敬遠されちゃうかもね
刺繍のほうが夏にはいけそうな気がします

ふ~
明日から夏休みで更に作業が進まなくなりそうなので
私も「夏物」今日、明日中に納品行かなきゃ
咲いたりんりん | 2010年07月20日(火) 10:04 | URL | コメント編集

暑過ぎる~!

咲いたりんりん様

知らない間に梅雨が明けたと思ったら急に猛暑になっちゃって
全然体がついていけませ~ん e-456
明日から夏休みだし益々リズムが狂いそうです・・・

夏物の納品かぁ~ ちゃんと用意していて凄いなぁ~
私も「夏物作らなきゃ!」って思うんだけどフェルト以外となると
なかなか浮かばないんですよね~

今回の刺繍ゴムもあまり作った事がないタイプなので
ドキドキしますが一応夏物って事で(苦笑)納品したいと
思います☆
mammy | 2010年07月20日(火) 16:45 | URL | コメント編集

かわいい~~~(^^)

この刺繍にヘアゴムかわいい~~~♪
刺繍すごく上手ですね!!
私は幾何学的なクロスとかハーダンガーしかしないので
自由に刺繍できるmammyさんはすごいと思います☆
色使いもとっても素敵ですね(^^)
ちゃーこ | 2010年07月27日(火) 13:22 | URL | コメント編集

まだまだ勉強中です・・・(´∀`;)

ちゃーこ様

いえいえ、本当言うと刺繍はあまり得意ではないんですよ~(汗)
これからもっと練習して勉強したいと思っている分野です

私の方こそちゃーこさんの色々な作品を拝見して
いつもその正確さと繊細さに感動しっ放しです☆
幅広く何でも器用に作れるちゃーこさんは
本当すごいと思います!!


mammy | 2010年07月27日(火) 21:41 | URL | コメント編集

やっと・・・ここに来れました(笑
愛媛県今治市のシルエットさんでかわいいからいろいろと購入して
今年46歳ですが、愛用してます(笑
まさか・・・こんなに遠い方とは・・・びっくりです。
最近はいとこの子供に髪飾りを買いました。
次は秋にイベントがあると思いますので楽しみです。
あいゆ | 2010年08月09日(月) 23:35 | URL | コメント編集

Re: ありがとうございます♪

あいゆ様

いつもご愛用頂きありがとうございます
お客様からコメントを頂けるなんてとっても嬉しいですe-454
ありがとうございます

今実家に帰っていて手作りもしばらくお休みしていますが(汗)
また次回のシルエットさんのイベントに参加出来たらと思います☆

また良かったらいつでも遊びに来て下さいね~
宜しくお願いしますe-420
mammy | 2010年08月12日(木) 20:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/207-f4fee9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |