All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'09.09 (Thu)

納品のお知らせ♪

今日はいつもお世話になっているnatural crover様へ納品に行ってきました

こちらのお店は来月から耐震工事の為9月いっぱいで休業されるので
とりあえず今回が最後の納品となりそうです

今回は最後にお買い得セットを納品させて頂きました
  ベビー・キッズ用・大人向けのヘアアクセサリーが2、3点入っています
  お値段は1セット¥500です

  2010.9納品 01

  こちらのお店には可愛いカントリー雑貨と手作り雑貨が沢山並んでいます
  今日、お店に行くと特価品がズラリと並んでいてビックリ!!
  カントリーものが好きな方は必見ですよ~!
  9月から半年程お休みされるそうなので
  お近くの方は9月までに是非ご来店下さいね~

そしてこちらはご注文の品でミニサイズのいちごのヘアゴムと
  丸くて赤っぽいヘアゴムと言う事で作らせて頂きました

  久~し振りに制作したので何だかとっても緊張しました
  結局約2ヶ月弱一切針を持たなかったもので・・・
  いつもより気を引き締めてゆっくり制作しました

  あ~ほんと緊張した~

  ・・・どうかな?? 気に入ってもらえるかな~?  

2010.9納品 02

  今年の夏は暑さのせいにして手作りを怠ってしまいましたが
  10月はmamashops様とW*silhouette様2つのイベントに参加する予定なので
  またぼちぼち作品作りに励みたいと思います

  来週からはどうか涼しくなります様に・・・

テーマ : 私のハンドメイド報告 - ジャンル : 趣味・実用

13:05  |  納品のお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mammy09.blog121.fc2.com/tb.php/209-acf43602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |